目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-11-01 12:33:05.0 2013-11-01 15:37:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『参加まとめ』ウェディホスト部写真まとめー。続

続いてホストさんと!

髪型変えたセルバさん~♪ヽ(´▽`)/
前日もイベコン用の写真を撮影でお会いしましたがどんどんワイルド路線になってますねー。

しかし!いつものことなんですがホストさんに話しかけるには他のお客さまとの会話に割り込むことなんで、躊躇して前をうろつくことが多いんです。

そしたらセルバさん…わざわざフレチャで「会いに来てくれたの?」って…!!
なんなのイケメン紳士ーーーー!!(気づいたのだいぶん後だったけどごめんなさいw)

続いてやっと話せたふーさん。

あかん…並ぶと自分のちびっこがバレてしまう…!
忙しいのに追いかけて来てくれてありがとーございます~♪ヽ(´▽`)/

そして今回お気に入りはフロアデビューのマスカレイド王子サトシくんとの写真!

ずっと様子を伺う私はさぞや不審者だったでしょうw
頭装備もうさみみにしてお揃いにしましたー(*´∇`*)


あと元祖マスカレイドと言えばくまおさん。(勝手に)

ハロウィン魔法使いだったのに着替えてくれましたー(*´∇`*)ワーイワーイ

写真はないけど花を渡せた方も何人か。

しかし!今回も持ち帰りのお花が出てしまった!

ぺけにさん、マコトさん、リアさん、よしぽんさん、リョウさん。
次回こそは必ず!





最後にるいさんと(*^^*)
マスカレイドの下にはドレスを仕込んでました。

着替える暇なかったけどね!!

今回もカオス、楽しかったですー(*´∇`*)
そういえばお花のお返しが花を持つためにポイポイしたお菓子だったのに吹いたのはナイショ…w

気になった人!次は12月っぽいですよー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる