目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-07-18 08:21:46.0 2013-07-18 09:10:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

続きでーす。


道中は「見逃す」で戦力温存。
て聞いたけど、あんまり効くモンスター出なかったよ?

ここでは『仲間チャット』が8人に届くのでワイワイ♪
二手4人PTずつに別れる迷宮のようなダンジョンなので先にモンスターを片付けた方がもう片方を応援する!


「ピッピッ♪ピッピッ♪うるせー!」

うははは( ´∀`)

王の部屋の前で一旦休憩、最終チェックです。 円陣組んで気合い入れます。

えいえいおー

うわーこえー(  ;∀;)ドキドキスルワー








戦闘中はネタバレっていうか、写真撮る余裕なかったね!

バイキため弐1回のタイガーで一発目が380位だったかな?

戦士さんとパラディンさんが上手でかなり安定。
みやぶるも出来ました(*^^*)







一発勝利!!!

やったねー♪ヽ(´▽`)/

マセンさんがいたから聖水もあんまり使わなかったです。




1回で終わると思ってなかったから、せっかくだし~と迷宮へ!

女子対男子でタイムアタックです。
負けた方が土下座。
ダークさん爪職て本気やな!

と思ったらゅみりんもオガ子に!じゃー、私も人間魔法使いで~(*´ω`*)


この道中も青チャット継続なんで、ワイワイ♪
女子チームはいい感じの依頼書ゲットしたり、男子チームは隠しでゴールデントーテムから盗んだり(^ー^)


結果はー

僅差で男子チームの勝利…(ノ_<。)

男子「土下座早ようw」





ムカつくー(>_<)


リュイ「うわーん!」(しぐさ泣く)
リュイ「この人たちひどいー!」
ゅみりん「うわーん!」
パン「女子に土下座なんてサイテーよ!」



白チャでw
メギの酒場の前でww


結果ー

男子「すいませんでした…orz」

ダメよー?女子怒らしちゃ?



色々準備も含めて超楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/

またみんな遊んでね♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる