目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-07-22 21:46:09.0 2013-07-22 22:15:46.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

ぶーらぶーらしてますと、先輩メイドのアヤセさんが制服着てるわーヽ(・∀・)ノ
私も念のため制服持って来てたので颯爽と近づいてー。

営業です!!!

ホスト部には負けませんー!

「ご主人様のご帰宅をメイド一同お待ちしておりますぅー♪」 手を繋ぎつつ(オーナーとも)一番左のまっきさんに営業かけます!

まっきさん「ぜひ行きたいですー。」

かかった!( ̄ー ̄)

まっきさん「で、いつですか?」

!Σ( ̄□ ̄;)


アヤセさんとアタフタアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「オーナー!いつですかー?」

オーナー「次回オープンはー8月中旬予定!」

とのこと正式告知まで少々お待ちくださいませー(*^^*)


そのままアヤセさん、オーナー、まっきさんで迷宮へ!

(@ ̄□ ̄@;)!!
オートマッチングでない初めての人との迷宮!
ドキドキでビビりまくりでしたねー。

メイド服でーってことだったんですが、私の制服皮装備に頭だけガチマスター。
職と装備が合いません!とオーナーに陳情。

オーナー「後輩はいいよ!先輩はダメだけど!」

ああ、アヤセさーんΣ(´□`;)すいません…。


ボス前で写真撮りました(^ー^) ワイルドアヤセさん素敵♪


私も奇術にでもドレスアップしとこー。


短時間だけど濃いイベントでした(*^^*)







肝心のフレはー、チッキーンなので全くでした………(T▽T)
あの人ともこの人ともお友だちになりたいのにーo(T□T)o


次かんばろっと。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる