目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-07-24 10:51:40.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

昨日も迷宮行っただけでまったりしてましたー( ´∀`)
災厄の王終わってのんびりタイムなのかな?
(裏ではサブのむつさんにドルボ取らせるためレベラーゲ頑張ってます!)


迷宮後アリスさんちでダラダラ 人間幼女の座り方可愛いぃ~(*´ω`*)
ゆらゆらしてんのがたまらんね!

で何故かスーパー投げキッスの練習タイムに…。

レッドさん成功!チャラす!!w

説明ムズいから『DQ10 スーパー投げキッス』でググってー。というとけっこうすぐに会得したのね。

右上a上上上a上上上a

てもう格ゲーじゃん。
波動拳も出せない私には至難の業よ?

自主練がんばります(´・ω・`)

アリスさんのフレ、ジュンさんも来てみんなで決め!

並びは背の順。
ダークさんが実は魚小だったと発覚!Σ( ̄□ ̄;)
一番背の高さに拘ってるのになんでやー。

因みに私は魚も人間と小。
ちったい女子可愛いーやーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ 最後にやっぱり『手を繋ぐ』

バックショットだとダークさんにお尻触ら………
お巡りさーーん!!Σ( ̄□ ̄;)

なんてw
お尻ぐらいではグダグダ言わない器のデカイ系女子です。

ただ…ウェディ子の『手を繋ぐ』がエロいと言われたがどーしてだ!
運営の仕様なんだもん!
罠だーーーーーo(T□T)o
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる