目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-08-01 13:51:51.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

日誌をサボってました!!!

のに写真は撮りまくってたのでたまってるー(@_@)
アストルティア祭に向けて昇華させなきゃ!


てことで旬なイベント『キュララナビーチ』
メンズから福引券貰って、水着の福引をしよう!ですね。



まず初日 ウェットスーツGET
ウェディ子は腰が開いてるのであぶない水着よりもあぶない。
しかし、唯一のオガ子に勝てるかもしれないチャームポイント『折れそうに細い腰』!!

全面に出していきましょう。

そこ!貧弱とか言わない!(*`Д´)ノ!!!



そして2日目 あぶない水着~♪ヽ(´▽`)/

ダークさんオリジナル水着素敵ね♪
え?今日もしましまだったの?


あぶない水着のカラーリングはパレオだけとのこと。
暖色系は似合わないんだよーo(T□T)o



そして3日目
しましまGETでコンプリート♪

ダークさん、しましま気に入ったの?

え……、3日連続……?え?



このしましまの呪いはダークさんだけに限らず、大人数の方がかかったようでTwitterやってる私のTLには叫び声が轟いていました。Σ(´□`;) このイベント5日通うとムーロンのじいさんが同情して細工してくれるそうで、

念願のウェットスーツをGETしたダークさんはうちの庭でレッドさんに報告………。


人んちでイチャつかないでΣ(´□`;)!!!
手を繋いでるように見せる為に一生懸命位置取りを2人てしてました(  ̄▽ ̄)



早く泳ぎたいな~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる