目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-08-04 09:47:59.0 テーマ:1周年記念

撮影場所「港町レンドア南 船着場」

参加しました!アストルティア祭!!!

レンドアがプレイヤー達でみっちり埋まった熱い夜でございました…。
いつも以上に長い日誌になると思いますがお付き合いくださいませ~♪ヽ(´▽`)/


ではではまずは準備から。

私が勤める(?)参加してる(?)うさ耳メイドカフェでは『うさ耳ウォークラリー』という企画を2部にて行いました。
会場にいるカフェスタッフが5つの内のキーワードを1つフリコメに書いてるので全部集めてTwitterで呟いてね。
そして呟いたことをお気に入りのカフェスタッフに報告するとお礼にそれぞれが用意したフォトレターが貰えるよ!

て企画です(*^^*)

スタッフ達は当日にもう1個のゲリラ企画の為にうさ耳だけ着けて通常服で会場にいますので、まずその事の告知をしてました。

↑の写真は当日20:30位にレンドアで撮ったんですが、様子見を兼ねて21鯖で行ったら船前で主催様たちが決起集会をしてました(  ̄▽ ̄)
皆様お早い…。

あとはフォトレターの最終チェック!


結局は制服のにしたんですが↑こんな水着も撮ってましたw
もったいないので昇華させますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも本文でTwitterのハッシュタグを『うさ』耳ではなく、『ウサ』耳と入力してたので慌てて修正!Σ(´□`;)アブナーイ

そんなこんなで21:00

お魚は本番前にライブカメラジャックを企画!
もちろん行きます。 フレチャで喋っててこれしか撮ってなかったw

こんなことしてますけど、白チャでは
「すぱ30↑の方いらっしゃいませんかー!?」とか勧誘の声が凄かったです(◎-◎;)


他にも先輩メイドのアヤセさんと「ドキドキするねー♪」とか話したりして、お祭りテンションがどんどん上がります(^w^)

さあ!時間になりましたのでいざレンドアへ! お祭りが始まるー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる