目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるたぬき

ラプリカ

[ラプリカ]

キャラID
: MA763-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラプリカの冒険日誌

2022-09-03 21:10:50.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア“ 夏の終わり ”

やっほーー!!


最近ドレア不足感がハンパない…w

ってことで!


夏の終わりドレア作ったよ~~!

いや、え?って思った方もいるでしょう!



秋ドレア日誌の次は夏の終わりドレア日誌?ってw

普通順番逆だよね~…、とは自分も思ってる!!



でも思いついたのがこれなんだもーん

仕方なし!




それじゃーーさっそくれっつごー! はいっ!またまたエルフで撮ってきたよ~~w



あ、そうそう、今回はちゃんと雰囲気が伝わるように
1時間28分、ずーーっと撮っては消してを
繰り返してたよ~w



写真の消した数数えたらなんとっ!!






180枚超え…w






いつにも増して撮りすぎた…

納得いく写真があんま撮れなかったのよーー この写真も、髪がピーン!!ってなってるとこ
ちょー気になるけど気にしないで~!




あっ、そろそろドレアの説明もしようかなw




最近、オレンジがすごい綺麗な色だな~って思っててずっと使いたかったの~~!



夏の終わりってことで、

色に少し秋っぽさを入れたつもり! パピヨンの上に、ウールスカートで

シンプルにしたのがポイント♪


全体図を撮るの忘れたけど、
足はダルメシアン?のやつをサンセットにしたよ~!



ゴールドが少ないから安い色でーー!

って思ってクリームにしたんだけど、

今では温かみが出てていいなって思ってる~(*´`*) 夏の終わりドレア、どうだったかな??

ちゃんと夏の終わりっぽさ出せてたーー?




今回は夏の終わりのちょっと寂しい感じとか

夏、楽しかった!っていう雰囲気も出したつもり~!





つもり、ね?w




またTwitterやマイコレでもあげる予定だから
そっちもよければみてね~!


じゃっ!

またのん♪
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる