目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

リィザ

[リィザ]

キャラID
: PH484-068
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィザの冒険日誌

2023-07-08 06:14:44.0 2023-08-11 07:41:24.0テーマ:おしゃれ活動

約三年振りで

全くの新規のドレアを作りました。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
この一年で作ったドレアは帽子だけ替えたりとか、上半身だけ替えて色を染め直したりとかのマイナーチェンジの域でした。なので久しぶりにじっくりと気合いを入れて合わせたドレアになります♪
お出かけ便利ツールの妖精の姿見と三、四時間睨めっこをしてましたね笑

実は結構前に作って写真も撮ってたんですが、とにかくリアルが多忙でプレイチケットが切れてそのまま…て状態でした。
久々にチケット購入してインです☆彡(ご無沙汰してます)

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒
新カラー「ろくしょう(緑青)」の柔らかなトーンが品もあってとてもお気に入りです。なのでこの色に染める事を先に決めてからじっくりコーデを考えました。
今回は今までにない様な、フリフリのめちゃくちゃ可愛いヤツで!をモットーにしました^_^
イメチェンです笑

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒ ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒
この二枚目の写真が一番のお気に入りです♪

最後まで悩んだのが帽子です。自然の色味の緑系と合わせるので天然素材を使った麦わら帽子系?と思って探してたらフラワーカンカン帽というのを見つけすかさず購入!と思ったのに何故か買えません。調べたらショップポイント不足で購入不可とかで;;
似た感じのを探した結果今被ってるフラワーハットに落ち着きました。

可愛いけど、ちょっと花の数が賑やか過ぎかなー?
身体(ドレス)より帽子の方が目立っちゃってるかな?て思ってます。やっぱりポイント貯めてフラワーカンカン帽買わなアカンか~(・・;)

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒ ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒
撮影スタジオは例によってエミリーナ様のマイタウンに設置された

ほっと♪エミリーナ(9504-6732)

さんです。いつもいつも本当にお世話になります☆*。

七夕用のオープンハウスも設営されててとっっっても素敵な飾り付けでした♪滑り込みでお邪魔させて頂きましたよ^_^

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚*⌒
グリーンとブラウンは合いますね。樹木の色合いだから当然かw

今回のドレアは課金もそれなりに頑張ったし、結構自信が持てる出来だと思います(o^^o)

次のドレアは数ヶ月は先になるだろーな~…

という訳で、最後まで見て頂きありがとうございました☆彡.。  

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる