目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

リィザ

[リィザ]

キャラID
: PH484-068
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィザの冒険日誌

2024-06-21 01:20:03.0 2024-06-21 10:43:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

祝!タイムマスター初討伐!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+  


 今日は久々にチムさんの方の活動でした。

 リアルが今年に入ってからずっと多忙で、4ヶ月
 程ドラテン自体を休止してて。

 4月に少しメドが立って来たので久々に復帰して。
 
 でも、やっぱり完全に案件が終わるまでバトルは
 お預けにしようって思ってたんですね。
 耐性とか、対策とかに気を回せる精神的余裕が全
 く無かったんですよね汗

 ドレア作ってユルユル遊んでました笑

 最近やっと案件が終わってくれたので、真面目に
 チム活再開!て思える様になりました^ ^


 半年ご無沙汰だったので浦島太郎です。
 
 リィザが休止してる間に加入されたひなのさん。
 めちゃくちゃ可愛いエル子さんで、こちらの畑の
 お世話もしてくれる優しい方です。モノトーン調
 のドレアもめちゃくちゃ可愛いんですよ!

 そしてチム活で積極的に活躍されてるプリンさん。
 すっごく頼りになるチームの先輩。
 エキスパートって感じで、すごく頼もしい
 エル子さん。

 どちらも実際お逢いするのは初めましてです。

 そして我らがリーダー、ぴちさんです。

 いつもお世話になってます(`・ω・´)ゞ
 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 元は新人のひなのさんのアクセ作りの募集でした。
 丁度リィザも未完成だったので同行させて頂いた
 んですね。武刃将軍…??の指輪 だっけ。。
 全部漢字四文字で覚えられない笑


 リィザはガデで参加しました。
 半年ぶりの4人PTなのでドキドキモノでした笑


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 でも、皆さんのお陰で予想以上に順調でした。

 サクサク合成がはかどって、4周でも理論値の
 指輪が2個完成笑


 なので予定より早く切り上げ、ぴちさんがカード
 を出して下さって、急遽タイムマスター討伐へ。

 ハンバトでスタン担当だったんですが、一度も成功
 出来ませんでした。今度こそ決めちゃる(ノ∇・、)

 でもお陰で勝てました。やっぱり皆さん頼もし
 いです。
 
 半年以上サボってたリィザを導いてくれました^ ^


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 パーティのみんなとの記念写真って、やっぱり
 楽しいですね♪
 (3人の可憐なエル子さんに一人大柄な女が混じ
 ってるのは気にしない笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 懐かしいショットが残ってたのでお目汚しに
 載せときますね(^^;
 (バニーと三日月の弓の組み合わせが
 気に入ってます)


     今回も観て頂きありがとうございました♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+  

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる