目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラベロリンマン

ででで

[ででで]

キャラID
: WW523-363
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

でででの冒険日誌

2024-01-03 06:08:45.0 2024-01-03 06:24:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

全エンドボス巡り&レギロ4討伐

フレンドさんと一緒に22時~5時までの7時間かけて、全エンドボス&りゅうおうを巡ってきました~!

スコル3→ジェル3→ゴリラ3→メゼ2→バラ2→レギロ4→りゅうおう→アウル1→ルベ2→フラ2(敗北)
→レグ5→ダクキン5→メイヴ5 の順で行きました!

私が担当した職は
スコル,ジェル,レギロ,りゅうおう,ダクキン→海賊
ゴリラ→パラ メゼ→武闘家 バラ→魔法使い
アウル,ルベ→僧侶 フラ→賢者
レグ,メイヴ→道具 でした!

海賊づくしですねー
途中から全ボス火力枠海賊でいいんじゃない?ってなって積極的に使ってましたw
普段やることが少ない壁職やパラ、魔法使いでの討伐を経験できて良かったです^^

そして、なかなか機会がなくてやれていなかったレギロ4の肉4討伐をしてきました!
惜しい所まで行っては時間切れを繰り返し、終わる頃にはみんな疲れ切っていましたが(主にパラのお二人が)、なんとか本日6飯目くらい?で勝てました!
今日の昼過ぎから夕飯時にかけての時間も同じメンバーでレギロに挑戦していたので、初挑戦から合計5時間くらい?で勝てたことになりますね
今日だけで凄いやりこんでしまった…

一日で様々なボスを様々な職で遊べてすごく楽しかったです!
最近はりゅうおうに篭もりっきりだったので、たまにはこうして総復習の機会を設けるのが大事ですね^^
気分転換にもなるのでおすすめです

また唐突にフレの皆さんをエンド巡りに誘うことがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いしますー
お時間、体力の許す範囲でお付き合いください^^

軽率に「いくらでも行けます!」なんて言っちゃダメですよ?でででさん調子乗って本当に全ボス終わるまで付き合わせるから…

(写真はレギロ討伐時のもの)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる