目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ団長

~たぁ~

[~たぁ~]

キャラID
: BV102-353
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~たぁ~の冒険日誌

2019-06-19 21:05:32.0 テーマ:その他

最近のこと(`・ω・´)

最近ログイン出来てないたぁです(T ^ T)

部活が最近楽しい!
ドラムが前より上手になったからかな?
もっと頑張りたい!

最近は部活が終わって帰って来るのが18じ!
そしてら何をやっているのかと言うと...

マイクラwww

友達から1ヶ月早い誕プレとして貰いました笑
嬉しい(//∇//)

マイクラps4のだけど、面白いね。
めちゃくちゃハマってしまった!

ずっとクリエイティブで遊んでます。

誰かps4でマイクラやってる人いたら一緒にやりたいなぁ!

最近のドラクエ10はログインしてないけど、職人依頼をツールで毎日してるので、今度ログインした時レベル上がるのが楽しみヽ(*´∀`)ノ

部活中にてーちゃんからどこちゃで色々来てるから不意打ちで返すの狙ってます笑
待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラクエ10はマイクラ熱が収まったらまたログインします!
てかそろそろログインします笑

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる