目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ団長

~たぁ~

[~たぁ~]

キャラID
: BV102-353
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~たぁ~の冒険日誌

2019-07-02 22:58:27.0 テーマ:フレンド

充実した一日!!

今日はテスト勉強中の息抜きで少しドラクエ10しました!
明日はいい点数が取れそう!

まずしたのは!
七夕イベント!!! 今回のはホラーだった!
怖いの苦手だから何回かビビったけど、
楽しかった!
これ夜やってたら死んでた( ;∀;)
報酬の浴衣も嬉しいなぁ!
そしてマイホームにこのキャラではじめての!
バトンちゃんがきました!
存在忘れてたよ...w

プレゼントが楽しみだなぁ!
そして、てーちゃんと!
トリニティしました!
新しい職業も使えて良かった!
そして色んな職業で戦ったお陰で何個か称号ゲットできました!
やはり報酬もうまい!
また誘ってね!!

最後にチームユニフォーム着てみたらデザインが良くなってて!
これからチームユニフォームも着る!!

そして今日は盛りだくさんで!!
無料分の福引で三等が当たった!
誰か家用の黒い背景欲しい人いたらコメントで言ってください!
バザーで売るにしてもジェムかかるし、使わないのでただであげます!

ではまたね!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる