目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ団長

~たぁ~

[~たぁ~]

キャラID
: BV102-353
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~たぁ~の冒険日誌

2019-08-20 00:16:30.0 2019-08-20 00:16:47.0テーマ:その他

「お盆旅行が終了!」13ページ目

先週の月曜日から...広島のおばあちゃんの家。
そして、そのあと出雲の玉造温泉の旅館へ
そして、寝台列車で昨日帰宅!!
昨日の内に書こうと思ったけど疲れて寝て、現在0時に書いております。

あっという間だった!!!


来週で夏休みが終わってしまう...

と、ここで、この前のなぞなぞの答え!
答えは『桔梗』でした!

帰郷と桔梗でね!

旅行の話へ戻りまーす。

まずは月曜日、新幹線で東京駅から広島へ。
姉と母は仕事やバイトなので、お盆休みのお父さんと二人で!

広島では、お好み焼き食べたり、お寿司食べたり、ケーキ食べたり。

食べまくり。

そして、おばあちゃんからCASIOの時計を誕生日プレゼントのもらえました!!
嬉しい!

そして、お父さんに誕生日プレゼントではないけど、ワイヤレスイヤホンを買ってもらいました!!

幸せ


そして...
土曜日の朝5時に家を出て出雲へ車でゴー!
まずは灯台、出雲大社へ行き。
出雲空港へ。
お母さんと姉と合流!
そして、玉造温泉の旅館へ!
佳翠苑 皆美という有名な旅館で!
すごすぎた!
いとことかともここで合流!
おばあちゃんの金婚式ということで!
おばあちゃんのお祝いしました!
お小遣いももらいましたww
そして夕食を食べたあと、近くで祭りをやってたのでいとことお祭りへ。

射的をしたら、なんと一回目で特賞をとってしまいましたww
ヘリコプターのラジコン!!
そのまま小さいいとこにあげましたw
喜んでくれててよかった。

そして日曜日、母と姉が前日はいなかったため、もう一度出雲大社へ!
そして近くのスタバへ!
出雲大社前のスタバは和風ですごかった!
新作のフラペチーノ飲みました。
そして、夜は出雲そばを!
そして、寝台列車に乗りました。
夜景が曇ってて星があんま見えんかったw

けど興奮して、ずっと外見てて夜はずっと外見てました。

そして、朝で家へ着き。
そのまま家で疲れてぐっすり寝ました。

とても、楽しかった!!
いい思い出!!
また遊びにいきたい!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる