目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ団長

~たぁ~

[~たぁ~]

キャラID
: BV102-353
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~たぁ~の冒険日誌

2019-08-21 17:38:28.0 2019-08-21 22:46:13.0テーマ:その他

「はじめてのバトン」14ページ目

今回はバトン書きます!

前キャラのチームリーダー兼昆布教の宿敵のみーとぅーんリーダーからバトンをもらいました!

ちなみにバトン1回最後まで書いたけど間違えてアプリを閉じてしまい、書くの2回目ですw
昨日から日をまたいでしまったw

↓初バトン初めマース

【1.名前の由来】
本名の最初の文字からとりました!
名前に『~』が付いてるのは、
「たぁ」だけだと色んな人の名前と被るので、
被らないように付けました!
この名前はすごく気に入ってるヨ!!


【2.DQXで最も好きな職業は?】
占い師かな~
占い師は前の垢で、1番最初にレベルを最大までした職業なので、とても親近感が!!
あと、回復と攻撃の万能って言うとこもいいよね!

【3.DQXで最も好きな魔物は?】
キラーパンサー!!
今仲間のモンスターの中でも最近捕まえられて嬉しかった!!
可愛いし、カッコイイし、強いし、サイコウ(*`ω´)b

【4.DQXで最も戦ってて楽しい魔物は?】
強い強敵が楽しいよね。
特にバージョン事のラスボスとかが倒した後達成感があっていい!!
【5.DQXで最も好きな武器の種類は?】
棍と、弓かな!

【6.最近なんの職業使ってる?】
特に決まってないかな?
職業全て育ってないからなぁ...
レベル上げ頑張りたいなぁ!

【7.DQXで最近力を入れていることは?】
最近はログイン出来ないけど、ツールでもできる釣りかな!!
釣りのレベルも最近よく上がるから楽しいなぁ!!

【8.DQXで最も好きなイベントは?】
プリズランが1番好き!!
あの鬼ごっこがフレンドとかチムメンとやると楽しい!!
またやりたいなぁ...

【9.バトンを送ってきた人の印象は?】
頼りになるリーダー!!
あとドレアが上手.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕の大好きなフレンドの1人です!!
1つお願いがあるとすれば、ワカメより昆布を...

【10.最後に適当に喋ってください!】
最近ログイン出来てないんですが、ログインした時はなんか誘ってくれると嬉しいです!
体験版なんで、できることも限られてるけど、お願いしまーす!!
チムメンも募集してるヨw
そして、次のバトンは...

てーちゃん!
たいせいさん!!
オル兄!!
つよっち!!

書いてくれると嬉しなぁ(*・ω・*)




【追記】
以前の日誌のコメントに忙しくてなかなか返信できてなかったけれど全て返信しました!!
コメントいつもありがとう!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる