目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2018-04-16 00:52:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカは常闇にて最強… ばとー涙の全裸土下座

やぁやぁばとー君だよ
知ってる人はこんにちわ
知らない人は初めまして!

昨日守護者討伐してイキってたばとー君ですよ皆さん!

え?守護者2はやったのかって?
いやだなぁ、あんな変態難易度戦ってすぐに今の俺じゃ無理と思って諦めましたよ(おい)
そして今日イカ4とか聞いたんで殺り行ったんですけど
見事に勝てない
赤ゲージまで削れたりはある
でも、勝てない
結局6?7時間くらいぶっ通し(その間フレさんだったりフレさんのフレさんだったりかわるがわる様々な人に協力して貰いました)で戦ったんですけど結局勝てなかったー

いやぁ、ばとー君戦士だったんですが↓
ツッコミ避けが出来ない
威圧、回転アタック被弾しまくる=死にまくる
へたれ
のトリプルコンボでぼこぼこにされちゃいました(絶望)
我儘に付き合ってくれたチムリダ、チムメン、フレさん、フレさんのフレさんなどなど
助かりました!
今日は勝てませんでしたがいつかは必ずイカ焼きにします

んでんで話変わりまして…

今日1人新しくチムメンが増えました!
早速馴染めてるみたいで良かった良かった この写真の女子力高いオーガは我がチームの紅一点のアイドルです
パリピみたいなダンスしてますね
止まるんじゃねぇぞ… 後は最近良く一緒に遊んでくれるフレさんとピラ行ったり~
イカの後にチムメンのメンバーと気分転換でお宝探ししてきました!
んでお宝の写真見せて貰ったんですけど
チムリダ「kぽんのそれどこ」
M「どこ」
K「どこ」
俺「(多分あそこだわw)」

俺「わかったよ」>>K
k「ま?」
チムリダ「まぢ?」

みたいなやり取りして取り敢えず1番簡単そうな俺の写真(スイの塔横でした)見つけて、 その後に行ったんですけど現地着いて
俺「ここちげーわwww」

って言ったら土下座させられました

んで仮想メイク出たから気分転換したいし使っちまえ~
と思ってメギ飛んだから他の2人も同じ事考えててチムリダも乗ってくれてメイクして遊びました
(4人同時にメイク使って種族被らなかったのはまた別の話)

まぁまだレグとかもやってないんですけどやっぱメイヴは常闇にて最強なのは間違いないっすね


今日遊んでくれた人、話しかけてくれた人、皆ありがとうございます。
僕は元気にドラクエやってます…(遠い目)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる