目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2020-10-15 04:23:45.0 テーマ:フレンド募集

3ヶ月ぶりに…ふふ…〇っき、しちゃいましてね…ふふ…

タイトルに釣られし者たちよ。ようこそ…


早速なんですけどさっき3ヶ月ぶりくらいに復帰したんですが

  何  を  す  れ  ば  い  い  か  わ  か  ら  ん
今のトレンディーな金策とかってなにがあるんでしょうか
まだ草むしり(キラマラ)とか現役なんですかね!
輝晶獣狩りとかはやってなかったので分かりませんが
「この金策良いよ!」「今のキラマラはこの素材を狙うと良いよ!」「ちくわ大明神」「この職人のこの商材めっちゃ稼げるよ!」「バドつよいですよw」「この装備今強いよ!」「このアクセは作っておくといいかも!」
みたいのあったら教えてください!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

なんか噂によるとキャバクラとかホストクラブってめっちゃゴールド稼げるって聞きました この可愛いプクリポが俺なんですけど

どう?ホストクラブとかでナンバーワンいけそう???むり??

いけるならホストクラブ成り上がり金策始めます対戦よろしくお願いします


割と真面目に休止前何してたか忘れちゃって今まじで困ってます
2垢で草むしりしたり週課題やったり…?

思い出アルバム的に解釈すると イカ焼き作ったり※この後スタッフが美味しく頂きました 緑のHENTAIムキムキマッチョメン軍団を倒したりなんか色々してたっぽいですね!

ばとーくんすごい!!!かっこいい!!!
(常闇5は何もやってないけど4は全部倒してました)

守護者は猿以外称号持ってたけど多分今もう動けないっすね

一緒に行った人「何やってんだよ!!ばとー!」

俺「ぐっ…うおおぉぉ!!」(NOOBかます音)

一緒に行った人「あぁ…あぁ…」

俺「なんて声…出してやがる…ライドォ!」

一緒に行った人「だって…!!」

俺「いいから逝くぞ!」

俺「仲間が…待ってんだ…!」キボウノハナー

俺「だからよ…」ツーナーイーダーキズナヲー

俺「止まるんじゃねぇぞ…」


みたいな感じになる確率が脅威の114514%ですね
とりあえず常闇と守護者は少しずつ復習していくとしてまじで何から手付けていいかわからなくて頭抱えてます、、、いや、もしかしたら抱えてるのはお腹かもしれません、、、

誰か色々教えてくれる優しい聖女みたいな方いませんか!!
聖女じゃなくてダンディーな方でも大丈夫です!!
なんなら同じ様な毛玉ちゃんでもウェルカムです! ちなみに休止前最後の写真はこれでした

Q.この写真から導き出される結論は……

……



A.ばとーって人ドレアのセンスめっちゃ良くない?
へぇ~!イイネ!フレンドなっちゃおうかなぁ!

みたいな感じですかね?ありがとう!今すぐフレンド申請を送ってね!!

インですが、不定期になっちゃうかもです(´・_・)
他にFF14とかAPEXとか色々やってるので多分週3日くらいのログインになると思います思ってます思いたいです目指してます
(一応の目安的には週3日前後、20時~26時の間くらいでインする予定です)

今ならなんとばとーにフレンド申請して承認された方に抽選で黄金の花びら1919枚が当たるキャンペーンやってません(やってません)

なんか気軽にツールで話したり出来る人でも良いのでフレンドなりませんか()

お誘い頂ければインしたり、
こっちからお誘いしてインさせたり(?)
したいと思ってます

俺とドラクエ  や  ら  な  い  か  ?  

既にフレさんの方の中に

「ばとー君陰キャで友達少なそうだし遊んであげても良いよ」
って人いたら教えて!!!!ください!!!靴舐めるので遊びましょう!!!!!!!
任せてください、靴舐めは得意です!やったことないけど。


ちなみに余談ですが中の人は風呂上がりに耳掃除する系男子です
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる