目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2017-12-05 19:09:18.0 2017-12-05 19:56:37.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行 久々の依頼 他

久しぶりにフレからハウジングの代行依頼があり、他にも完成した物件のスクショがそこそこたまって来ていたので、まとめて公開してみます。
あまりマメではないので、気が向いた時にしか日誌更新しませんが笑

①代行ハウス(1Fのみ) テーマ「海底神殿」 お城の家(M) 一部課金有

住所非公開

最近作成した家です。フレさんの希望で、水と魚を意識した造りにして欲しいということで、試行錯誤しつつなんとか完成。
海底をイメージした高さのある青いステンド(便利な壁)を使用。、しつこくなり過ぎない様に一部は壁に隠し、差し込む光のみを床の柄として表現してみました。
個人的にぼんやり光る十字架がお気に入りです。
既に課金系家具を複数持っている方だったので、作りやすかったです。

②代行ハウス テーマ「和洋折衷」 和風のお城の家(M) 一部課金有

住所非公開

半年近く前に作成。月の見える縁側など、他プレイヤー様のハウジングテクを参考にさせて頂きました。初めて挑むテーマだったので、和洋のバランスが難しく苦戦したのを覚えています。改良させて貰えるならもう一度頑張りたい。

③代行ハウス(1Fのみ) テーマ「和風の旅館」和風のお城の家(M) 無課金

住所非公開

同じく半年前に作成。カウンター写真しか残っていませんでした泣
3Fまであり、設置数の都合上簡素な造りになっています。
モザイクブロックの壁が、意外と和にも合うことに気付かされました。
写真では見えませんが、奥は客間になっています。障子に畳ってやっぱり落ち着きますよね。

④サブ宅改装 テーマ「高級ホ○トクラブ」スモールタワー(S) 一部課金有

雪原13269-1 ウェルカム設定済

既出でオリジナリティはありませんが、一度作ってみたくてやってしまった。
内装の夜光石壁をそのまま使用、間接照明やカウンター装飾、水晶のカーペットで地面を敷き詰め高級感を出してみました。プラコン少ないので店内は寂しいです。プラコンの台詞作成時はくすぐったい気持ちに笑


またスクショたまってきたら更新しようかと思います。
マメじゃないので、コメ返信は遅れるかもしれませんがお許しを(_ _)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる