目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2020-03-07 18:24:27.0 2020-03-07 18:41:54.0テーマ:ハウジング

自宅改装 ネオンきらめく魅惑の宿

どうもスレイフです

復帰してからというもの現在に至るまで、イン時間を常闇に全てぶっこむ勢いでハマっていました(汗

先日奇跡的に勝てましたが、メイヴⅤはやはり別格と言えるほど強い
ご一緒した方々が全員称号持ち、固定のような方でめちゃ上手かったです
それ故 出荷された感が拭えず 素直に喜べていない自分
いつか未称号の方と一緒に、もう一度勝ちたいですね・・!

メダル消費し過ぎて増やす所からですが(;´_>`)



本題、久しぶりのハウジング公開

ちょっとピンクでムーディな宿屋です

ええ、【宿屋】です

左手奥に大きな駐車スペースあり お車でお越しの方も安心!


タッチパネル式モニタ搭載の無人フロント!


廊下!


う~ん ムーディ~!



去年購入してから、製作意欲が沸かずに1件だけ作り放置していたマイタウン
ようやく2つ目の家を作ることが出来ました、勢いってやっぱり大事だ!


マイタウン「終の住処」 ID 6771-9098 2番地 【HOTEL ADILO】

1番地 追憶~ノスタルジア
3番地 未改装


興味を持たれた方は、ぜひぜひ見学してくださいな



申し訳ありませんが、現在代行の新規受付はSTOP中です
(既に受注中の方に関しては、こちらから連絡致します)

それではまた(`・ω・´)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる