目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2023-02-11 19:01:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリⅣ掃滅しました


本気で嬉しかったので討伐記念に残したいので日誌書きます。
タイムライン失礼します!

実装初日からアプデ追加要素全てスルーし、思考錯誤の上挑んでましたが
惜しいところまで行くも黄~赤の地獄難易度で何度も悔しい思いをし
つい先ほどようやく勝つことが出来ました…!

ゾンビ魔戦構成で一度心折られかけ、パラ構成に着手するもやはり肝心な部分で崩れてしまい、どうしたらいいのか考え夜も眠れなくなる日々

気分をリセットしようと、一度断念したゾンビ構成で挑んでみたところ
野良PTで勝ててしまいました

討伐時の編成は、魔戦 デス 海賊 賢者 海賊さんのみ称号持ち

現状、マホ解除武器のニーズが果てしなく高まっています
海賊入りは多々報告を聞きますが、賢なしだと洗礼の都合上上記に頼るしか
選択肢がありません、ですが賢入りで解決(賢さんの負担は増えます)

海賊の方の削り方がとても上手で
そこそこ崩れたりしていて与ダメージに不安があった気がしていたのですが
それでも、意外にも13分半残し黄色突入~7分半残し赤突入

今迄魔戦で参加した時も、5~7分赤はよく見てきましたが、しかし
好調なタイムが出る時は自分の中で「上手く行ってる」感があるんです
それほど崩れていない、FB含めラッシュも噛みあってる、火力が出ている
でも今回は、そこそこ崩れたりもしていました
こんな経験は今までなかったです

戦闘中に「あれこれⅢじゃないよね」と一瞬思っちゃうほど早かった

一度討伐はしましたが、パラ構成での討伐も勿論諦めてません
機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいー

それでは!


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる