目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大富豪協会ベテラン会員

アルル

[アルル]

キャラID
: IG616-286
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルルの冒険日誌

2024-05-11 20:39:44.0 2024-05-11 20:54:15.0テーマ:イベント

ドラクエ10の日 DQコスパーティ!~1日目~

導かれました、、、!
ライアンコスを作っておいた
甲斐もあり、ウロウロすること1時間

DQⅣのコス陣営は、クリフトとアリーナを
見かける感じで、他のナンバリングより
少ないかな、、?って思っていたのですが

1日目が金曜の夜だったこともあり
チムの人と福の神いったり、途中抜けしつつ、
舞い戻ってきたら、さらにすごい人で
賑わってきて、まず、ホイミンと
出会えたことがきっかけに
お話しかけてみると、「ライアンさん、、!」と
優しく反応してくださり、ゲーム内容と同様
意気投合し、一緒にお写真を撮っていただき
フレンドにまでなっていただきました!

孤独な一人旅から、ホイミンとの二人旅になり
二人で一緒にいると、いろんな人からいいね!を
もらい始め、そして、 アリーナと合流!
1章から2章への引き継ぎですね!わかります!
クリフトはこの場にはいなかったけど
クリフトも何人か見かけた話と
ブライのコスは難しいだろうね、って会話しつつ
一旦、お別れを告げ、 しばらくすると、女勇者とミネアとプクライアン!
PT組めました、、、!ついに5章の導かれし者たちが始まり、ライアン合流の終盤戦、、、!

胸が高鳴ります! ライアンコスとホイミンコス(セラフィの魔物コスらしい人もちらほら)
結構いて、拙者コスパーティを満喫したのでござる

(ライアンの口調を勝手に想像してみました、
ご意見はお受けいたします。)

フレンドになっていただいた方、あんまりコス慣れ
してないのですが、また機会あれば
ご一緒にあそんでください、、、!

ここまて読んで頂きありがとうございます><
チム、フレンドのみなさんもたくさん
遊んでいただきありがとうございました!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる