目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2018-12-10 04:20:28.0 テーマ:写真活動

☆今年の思い出写真集part1☆

日誌内では初めまして皆様!ライミィと申します^ ^
                 
                  [まえおき]
□最近というか前々からチムメンやフレンドの方々が書かれている素敵な日誌を見ていて、私も書いてみたいな~~...なんて思いまして(o^^o)
    挑戦してみましたっ!     緊張してます笑


○今回はですね..
          タイトルにも書かれてるように、
今年の5月~今年終わりまでの大まかな思い出の写真を、数回に分けてご紹介して行きたいと思います♪

    ちなみになぜ5月からなのかと言いますと....
私がドラクエ10の世界に生まれた月だからです^^
    前置きはこのくらいにして、早速いってみましょう~~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆まずは1枚目! 写真機能を知って間もない頃 フレンドのネクストさんとの魔法の迷宮での1枚
  とても思い入れのある写真です^^

☆2枚目 チーム「1ねん1くみ」のリーダールーヅァさん(中央) サブリーダーのシルフィーさん(右)と「幻の海トラシュカ2018」を一緒に楽しんだあと 景品のおでんドルボに乗って1枚   トラシュカ楽しかったぁ^^ ☆3枚目 初自撮りですね笑 ツールのホーム画を作りたかったのでバトルレックスさんとクルッチちゃんと共に1枚
☆4枚目 これは第3回フィッシングコンテスト「イカグランプリ」に参加して、初めて黄金イカを釣った時の1枚  あいにくの雨ですが 嬉しさのあまり撮ってしまいました^^


△このような感じで4枚ずつ コメントと共に公開して行こうと思います(o^^o)

part1 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m まだまだ続くので次partも 読んでくださると、とても嬉しいです(*´-`)  
  それではっ     have a nice day!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる