目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2019-02-06 16:29:36.0 2019-02-07 00:04:43.0テーマ:写真活動

○ここ数日の写真活動○

      「少しはやい春の訪れと秘密のお茶会」


                  [まえおき]
◇見に来てくださった皆様、こんにちはっ ライミィです!     初めましての方は 初めまして!

新年を迎えて もう1ヶ月が過ぎましたね。。。
 私は凄くはやく感じましたが 皆様はどうだったでしょうか?    
去年の疲れを振り切っていいスタートができましたか?^ ^  
  もちろん私は 全然いいスタートはきれてませんっ
    ゆっくりでいいんですよ、ゆっくりで、、笑

今回はタイトル通り 最近の写真をコメントと共に紹介していきたいと思います^^いつもと変わらないですねっ!

      ではではっ早速やっていきたいと思います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「通勤水あげダッシュする毎朝のあのお姉さん」

OL「いそがなきゃっ次の水あげに間に合わないわっ」カメ「なんじゃ騒がしいのう!じょうろを振り回し
        おって!水がかかるわ!けしからんっ」
パンサ「がるるるっ!がるがるるっ、、!」
カメ「なんじゃて?あのOLを毎朝見るのがお主のルー    ティーンじゃと?何を言ってるんじゃたわけっ」パンサ「がるるっ! がるがるがーっ!!」
OL「 あれ?じょうろが手から離れない、、??」
 
という 朝のアストルティアでの出来事を1枚
    (カメさまお借りしましたm(_ _)mパンサの言葉は想像にお任せします)

  この写真普通に撮ろうとしても撮れないんですよっバグなのか なんなのか水あげの途中に、ある一定の動作を行うと じょうろを持って棒立ちになるので
すが それが走ってる状態で固定されて疾走感ある姿
に。。wこの後何度も試したけどできませんでした笑

「クイーンの座はいったい誰に?選挙にいざ行かん」                                                バレンタインイベント2019「第7回アストルティアクイーン総選挙」イベント衣装を着て1枚                    私の推しの子は、、教えません!              皆さんは誰推しですかっっ                      推しの子と同じかっこをして応援する人もいれば顔写真のついたTシャツを着て応援してる方など最近たくさん見かけますね^^  これは激アツな選挙になりそう!                                          
  果たしてクイーンの座につくのは一体誰なのかっ!      

 ここでタイトル下の写真に戻ろうと思いますっ
場所は私の家のお庭でしてフレンドのシルさんと
真夜中のお茶会をしてた時の写真ですっ。
 
 その日は 早めに寝ようって決めてて宣言もしてたのに、あるお方にキラポンをかけられて寝ることができませんでした、、、w 結果いい写真は撮れたんですけどね^ ^b
もう一枚も同じ場所で朝焼けの時に撮りました 桜の花の光具合がとても気に入ってます(o^^o)


◇最後まで読んでくださってありがとうございました!   フレンドも募集してますのでお気軽にお声かけくださいね^ ^ 
    それではっ   Hope to see you again!!
    
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる