目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2019-03-11 02:29:45.0 2019-03-11 02:38:44.0テーマ:写真活動

○私のドラクエライフ2月~3月上旬まで○

     「イーギュアさんと記念撮影する少女R」
 
○数時間の闘争を終え疲れきった後に書く日誌は
  どんな味がするんでしょう??(混乱)
((この話は1番最後に、、))

△こんばんは!ライミィですっ
毎月日誌を見てくださる方々ありがとうございます!  初めましての方は初めまして!見に来てくれてありがとう!

                   [まえおき]
○そろそろ春になりますね!!いやもう春かな?
   最近までずっと寒かったので(今もちょっと寒い)
ストーブから離れられず過ごしていたらリアルゴールドをかなり消費してしまいました、、w

   そこのあなたもっ 同じ境遇のはずっ!、、?
 そ、そんな事は置いておいてっ


△今回は! ただただ私がドラクエ内で過ごしていた    日常を写真とコメントを通して語っていきます!

       つまらない日誌になったらごめんなさい!
実はですね、、今回書く内容はほぼ決めてないです!!笑^^
    それでは書いていきま~す!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        「イーギュアさんによる通行止め」

タイトル写真と同様目の前にいるには!
  大魔獣イーギュア!さんですっ

ある日突然、ルームメンバーかつフレンドであるお二人から らいみぃちゃん イーギュア倒しちゃおうぜ!  という感じに誘われて 車に乗り数分後、、

眼前に佇む その白い巨体 鍛え抜かれた豪腕
   このイーギュアさんを前にして私は戦意喪失し..てないよっ!
 
 え?挑戦したのかって?それはもう何度も何度も何度も....結果惨敗でしたが...だって○体出てくるなんて聞いてないもん  しかも状態異常かかりにくいっ  
 そのあとイーギュアさんにエンカウントしないギリギリの位置でツーショット写真を撮って退散しました!笑(タイトル写真)

いつか同じメンバーでリベンジしたいっ!

 「ナスたちのナスたちによるナスたちのための..」

2月12日に チーム「☆黒猫部隊☆」主催による
“福の神ツアーイベント”が開催され、そのイベント当日 飛び入り参加した時の1枚

   何も知らずに参加しに行ってしまった所 突然ナスに変身させられて、私もナスの仲間入りをしました笑さぁ!私はどれでしょうか?!当てられるかな^^

この後、福の神たちとナスたちの全面戦争が起こりナスたちの戦略勝ちとなりました(o^^o)

 皆さん賑やかで仲良く楽しめたのでとても良い時間になりましたb


   「大人気チームイベント第2弾!シル探っ!」

       チーム「1ねん1くみ」名物イベント!
「「”シルフィーを探せ!“」」の第2弾が休日の部と平日の部2つに分かれて開催されたので参加してきました!!

ルールなどの詳細については 私の過去日誌を確認してください!っと言いたいところですが簡単に説明しますね!
   主催者であり出題者であるチームサブリーダー
のシルフィーさんがアストルティア各地でシルエット写真を撮り、その写真を参加者に配る。

 そのあと参加者はそのシルエット写真を頼りに現地に赴いているシルフィーさんを見つけ、いいねをし3位までの順位をそれぞれのポイントでカウントし全問での最終ポイントを競う!

 簡単に説明するとこんな感じなのですが、その他に
も詳しくルールが決められており 参加者全員が楽しめるようなイベントになっています^^

私は行った事ないような場所は全然わからなくてダメダメでした、、!また今度も参加したいな(o^^o)
 

          「 スコルパイドⅢ討伐! 」

この日誌の出だし意味不明な事を書いてしまったのは  
スコルパイドⅢに今日初めて戦って討伐まで数時間費やしたせいで頭がおかしくなってたせいなのと初討伐が嬉し過ぎたせいです。。。

  防衛軍漬けでドラクエしていたら、、ルームで師匠と呼ばれてるお方に、スコルパイドをお誘いして頂けて色々指導してもらったり 仲間探してもらったりで 大変お世話になってしまって 何とお礼を言ったらいいか、、

その時の野良さんも含めて師匠のおかげでスコルパイドⅢ討伐完了しました!!!
   
   ただの報告になってしまいました> <
 

○今回はここまで!○

最後まで読んでくださって ありがとうございました (*´-`)ノ
     あなたにとって良い1日が来ますように^^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる