目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2019-04-02 01:56:15.0 2019-04-02 12:35:14.0テーマ:写真活動

☆4月に入ってはじめに撮った写真☆

         「邪神?邪心?!の宮殿!!」
         
     (※一応ネタバレ?になるかもしれません)

          
         こんばんは!  ライミィです!
初めましての方は 初めまして! 見に来てくださって  
    ありがとうございます^^

  まず最初に! タイトル写真を見て異変にお気づきになりましたか?! 

※日付は  4月1日
  場所は邪神の宮殿 内部 天獄の門前です!

いつも通り邪神の宮殿へ赴き門が開いているか確認したところ   天獄の門が開いてるではありませんか!

  そして近づいたんです 私..  階段を登る直前で異変に気づきました...  なぜかハート沢山で怪しげなオーラ放ってるんですよ.. 「「え??」」ってなるよねこんなの。。。笑
  
   と、とりあえず魔封剣姫に話を聞いてみました

どうやら魔封剣姫も、この異常事態に気がついているようで いつもよりも違うオーラを放っていると言われました.. うん!見た感じやばいよね!

 これは冒険者として!たしかめに行かなければ!という使命感に背中を押され  中に入ってみました!
             「ヒュウガ現る!」

ん?!ヒューザさん 何でこんなところに?
  ヒューザじゃない?ヒュウガだって?
すごいにてるけど 別人?らしいです

  そんな事は置いておいて マッサージしてやるよっと言われたので、 最近肩もこるしやってもらう事にしてみました!
 そういえばこの部屋どこかで見たような?
なんて思いつつ いざベッドへ!
  
  ヒュウガさんから、恥ずかしいから照明は消してマッサージしてもいいか?といわれ、、、
   うーん...真っ暗でマッサージできるのかなという疑問も抱きつつも  真っ暗の中でしてもらう事にしましたっ
  
   肩がこるので肩を重点的にやってもらったところ意外にも上手いんですこれがっ!!ほどよい指圧で首筋を押してくれたり.. 
          おかげで肩がぽかぽかにっ
 途中で優しく声もかけてもらえてとても良かったのですが。。。。

     「どうだ  じょうちゃん。
          わしの  ぱふぱふはいいだろう。」

                   ?!?!

 誰?!突然聞きなれない声が背後から聞こえてきました!?

 急いで照明をつけたら  そこに立っていたのは、、、ヒュウガではなく 部屋に入った時はいなかったムキムキのおっちゃんがたたずんでいました。。。

 マッサージは良かったけど、、、かなしみ。。

 ヒュウガに騙されたのかと思い問い詰めたところ
ムキムキのおっちゃんが しゃしゃり出てきてしまったらしいです。....  えぇ...。   私が体験したのはここまでよ、、。

どうやら この異常事態は、 4月1日のイベント何の告知もされない「エイプリルフールイベント」らしいです! 公式名称は知りません!w

  告知もないのに 1日限定のイベントらしく 行けなかった人も多いのではないのかな?と思い日誌に書いてみました! 

     私も夜遅かったためみんなに伝えられず、、、危うく気づかず終わるところでした..。笑


内部のエリアは「ぱふぱふ天国」という名前の場所でした。 

   何回か出たり入ったり繰り返したところ 部屋に最初に入ってる人は、 ヒュウガさんだけでなく他にも5人いましたので紹介しますねb


 {☆ヒュウガ       (ヒュー○) }
  ☆クロウ         (ザン○ローネ)
  ☆バグざえもん   (バグ○王)
  ☆セイラ         (セラ○ィ)
  ☆ジャスミン     (魔女グレイ○ェル)
  ☆エルちゃん様   (ア○ウェ王妃)
あと あらくれのおっちゃんは、テンゴって名前らしいです。 

 (そうそう一応 マッサージしてくれる人をチェンジできましたよ^^w  結果はテンゴおっちゃんで変わりませんけどね、、、)

  今回はヒュウガのみ載せてますが、リクエストあれば他の方の写真も用意してますので^^ 見せますよb

会話なども気になる方は 動画があがってるようなので是非^^
  
△今回はここまで!
 まえおきは書きませんでした!(忘れてた)

ちょっと今回は、文章長めになってしまって
読み疲れさせてしまったかも..。 

   しっかり読んでくださった方々 ありがとうございます(o^^o)嬉しいです!

 ちなみに!皆さんなら誰にマッサージされてみたいですか??是非コメントくださいねっ

 4月も一緒にがんばりましょっ!!

           have a good month!(*^^*)

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる