目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2019-05-12 14:16:02.0 テーマ:写真活動

○ドラクエ10の世界に入って○

           「アートアクアリウムで」
 
 こんにちは! らいみぃです

日誌見に来てくださり ありがとうございます(o^^o)


                  [まえおき]
□今日は皆様にとってどんな日でしょうか?

 私にとって今日 “5月12日”は、このドラクエ10の世界に生まれて1年目を迎える日となりましたっ

 なので、この1年間どんな事をしてきたのかなぁ~と自分なりに振り返ってみようと思いまして

 今回は、自己紹介など含めて日誌に綴っていこうかと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                 「自己紹介」

□名前:  ・ライミィ・  
 由来:  近くにライムがあったので少しいじって変え         てつけただけっ   それだけなんです..笑
 
□種族:  ウェディ
   選んだ理由: オープニングのウェディさんに惹か                 れてしまった何て言えない

□職関係: 最初に選んだ職は 盗賊でした。ゴールド            がなきゃ何もできなそうかな?と思った             ので!実際そんな事はなく..w
     結局安定した職は僧侶となりました。

 「現在のレベル事情」
  ・戦士108lv    ・僧侶108lv  ・魔法108lv         ・武闘102lv    ・盗賊106lv  ・旅芸 94lv

  ・バト108lv    ・パラ 91lv  ・魔戦108lv         ・レン101lv    ・賢者108lv  ・スパ 96lv

  ・まも108lv    ・道具108lv  ・踊り100lv
  ・占い108lv    ・天地100lv  ・遊び 99lv
    (リアル職は 大学生です。)

□趣味など:  映画を見るのは大好きですね!
              ゲームももちろん好きですっ
            あと音楽を聴く事は毎日欠かせません

□好きな物: 食べ物は甘いもの全般好きだけどビター             な味も好き。 ヘッドホンやイヤホンな               どが好きでよく買ってますねっ
 
□よく行くコンテンツ: 防衛軍、常闇、聖守護、バト   トリ、報酬などあればコロシアムなど            嫌いなコンテンツは無いのでほぼ行きますけどね!
      
□ せんれき

    ・プレイ時間 1000時間超えてます。。w
    ・戦闘勝利回数 15005回
    ・倒したモンスターの種類 882種
    ・討伐隊からもらったメダル  550枚
    ・魔法の迷宮クリア回数  1221回
    ・クリアしたクエスト種類  370種
    ・日替わり討伐クリア回数   234回
    ・依頼書クリア回数  54回
    ・職人成功回数  1407回 (防具鍛冶)
    ・王家の迷宮クリア回数  68回
    ・コロシアム勝利回数  485回
              
                    でした!
  改めて見返してみると結構やってるなぁと思いました。。w 皆様も凄い数になってそう!!

□これから挑戦したい事:

   ・防衛軍はほとんど野良でしか行った事が無いの   でptを組んで高速討伐をしてみたいなと思ってます  
・常闇はあんまり手をつけてない所もあるのでみんなと一緒に討伐してみたいですb

 ・聖守護は、今まで通りでちょくちょくやっていこうと思ってます~
       ☆お誘いならいつでも歓迎です!!!

結構書いたかな??! ここまで読んでくれただけでもありがたみ。。(^人^)

自己紹介はこれで終わりです!


☆最後に、思い出の写真とコメントを書いて終わりにしようと思います(*´-`)        「仲良しのみんなでフォステイルと」

本当にいつもいつも お世話になっているメンバーの方々との日々の思い出の1つです。ありがとう


       「   深夜に舞うプスゴン音楽隊   」

 夜遅くまで付き合ってくれる大好きなみんなと!
これからもたくさん遊ぼうね(o^^o)


□この1年間で沢山の方々にお世話になったおかげで
 私はここまでこれました!

 これからも、まだまだフレンドの皆様に
ずっとお世話になってしまうかもしれませんがっ!  優しい目で見守っていてください(*^^*)

そして、これから出会うかもしれない
  人達とも素敵な思い出が作れますようにっ

最後まで読んで頂きありがとうございました!

(これ以上は文字数オーバーらしいです;;)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる