目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし果実

・ライミィ・

[・ライミィ・]

キャラID
: MD630-188
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ライミィ・の冒険日誌

2019-08-15 02:03:34.0 2019-08-17 14:21:34.0テーマ:写真活動

○私のドラクエライフ○

      「エステラさん そんな顔でみちゃ、、」


                 [まえおき]

□初めましての方は初めまして!らいみぃです
日誌ではお久しぶりです皆様~~!

 □ここ最近ずっと日誌お休みしてましたぁ
ごめんなさい~~! 
 理由としては、大した事じゃないのですが
書き終わった日誌を誤操作で消してしまった事で書く気が無くなってしまうという笑笑
 
 今回また書き始めたのは 写真が溜まりすぎてしまって少し消化したいなと思ったからです~!
 という事で早速はっちゃってーいきま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         「じぇるざをジェルザした!」

□まずはいつも仲のいい Sちゃんにブルームウィングを取って欲しくて、ジェルザさんじぇるざしちゃったよって写真!笑 
   今回のメンバーはみんなフレンド繋がりだったので野良とはちがう気楽な雰囲気の中で倒せました!

  やっぱりフレと行くの最高よね~~
まだまだジェルザをじぇるざするつもりなので!
ぜひまだいってるよ~って方一緒に行きましょうね!
           「青空のした 瓜坊と3姉妹」

□ iちゃんの「いのちゃんち」で見学がてら
 かくれんぼしたり水浴びしたりマイタウンで遊んでる時の1枚!

  前にも1度プスごん3姉妹で同じような事してまして今回もまたいっぱいいっぱい楽しみました!

 マイタウンってこんなに広いんだねってすっごく思いましたよ~~!これはもうここでおにごっこするしか、、、w (イベントが楽しみです


         「トトごんさん覚醒!(2回目)」

○バ!ト!る!ト!リ!に!てぃ!
対抗戦始まりましたね!!もうみんな張り切り過ぎて毎日もぐってるね!!笑笑

  私は今回もまた天狐にしました~!
やっぱりハヤテちゃんは裏切れない。。!

 野良は野良で楽しみ方はあるけどやっぱり
仲のいい人たちで固定した方が連携も取りやすいし何よりチャットが楽しいのよね~

 クラブは気にせずやってるので空きがあればぜひ声かけてくださいね!

            「自分のお家のお庭で」

☆最後になりました! 夏に入る前に1度ハウジングしまして 夏仕様にしてみたのです!
 
 どうでしょうか?ここは畑の場所なのですがよく見ると?たぶん夏っぽいと思うのですが!?w

 中もよく作り込んだのでぜひ遊びに来てくださいね!!


●今回はいつもよりボリューム少な目ですがご勘弁ください!。。

 また気が向いたら日誌書いていくので
もしよろしければまた見にきてくださいね!

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

         あなたに良いひと時を(*´-`)

(Fさんバトトリ中に書いててごめんなさい!)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる