目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-11-29 10:35:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強冥王の首、討ち取ったり~~~!!!( `・ω・´)

♪今夜だけでも シンデレラ・ボーイ
Do you wanna dance tonight

ってことで!!!
なんかちょっと色々解り辛いリリックから始まってしまいましたけれども!(;´∀`)

昨日ダンシングしてきた!
じゃなくて!

リベンジマッチぢゃ!!とばかりにO氏を狩り出して、強冥王行って来ました!!
いやー、やっぱり頼りになるのは地元のダチだぜ。w
いつもありがとうー♪

そしてご一緒したI氏・Mさん・S_aidさん・S_ionさん。
ザオ隊で随行して下さったM子さん、M_misoさん。
トラブルにも関わらず駆けつけてくれたG_mimiさん。
別PTでがんばってたY_amさん、K_osさん。
なんかもう後半全然伏字じゃないような気もしますけれども。(´ε`;)
平日深夜に、皆さんどうもお疲れさまでしたー&ありがとうございました。m(__)m

今回前半は盗・旅・僧・僧PT。
ダガーでアトラスさんもベリアルさんもよくお休みになられてまして、比較的楽な展開。
タイムも20分台でしたっけ?もっと短かったかな?( ・ω・)

しかし続く第二部、ゴリ戦では開幕いきなり盗賊さんのみを残して3人殲滅させられる…!Σ(´д`ノ)ノ
というハプニングが起こりましたけれども、せいかじゅの葉からの奇跡の建て直し…。
いや、もう正直ダメかとオモタよ…。(-_-;)
その後は特に大きな事故もなく無事撃破!

悲願達成です。
ケンカ馴れしているメンツなので、安心して背中を預けることができましたですよ。ヽ(´ー`)ノ ↑なんか動きのあるポジショニング。w

その後武・盗・旅・僧で行ってみましたが、ワタシがへっぽこなせいか、ちょっと僧1枚では悪霊が乗り切れず。
武・旅・僧・僧にチェンジしてのトライとなりました。

結果から言いますと、コチラも無事勝利。
見た目カワイイおんにゃにょこPTですが、やはりそれぞれにこだわりのある職業なのかなー、というカンジで、動きが非常に馴れてらっしゃる。


…ま、いずれのPTでも勝ちはしましたけれども、いや皆さんに勝たせていただいた、というカンジなのですけれども、個人的にはまだまだですねーー。
最近特に強ボスやらに行けていないので、ちょーっと動きが重いなというか若いなという印象。(-_-;)

二つ目のPTではやたらタゲられてたこともあるのですが、天使が間に合わずにザオのお世話になる場面も多々ありましたので、ここらへんを何とかしたいところ。

とりあえずこれでVer.1中に倒しておきたいボスはひとまずの決着を見ましたが、同時にVer.2に向けての課題も見えてきました。
非常に有意義な戦いとなりましたので、ご一緒してくださった皆さんには本当に感謝しております。


そして…。

うん、ホントは。
今回強冥王を討伐しに行く事は、一緒に行くべき、一緒に行きたい人が居るので少し迷っていたところではあるのですけれど。
まあ下見しておきました、ってことでひとつ。

コチラ見てくれているので。
勝手に強敵と書いてともと読む認定をさせてもらっているあなたに。
帰ってきたら、一緒にスワンボートに乗りに行きましょう。(^・^)


さて。あとやっておくべきことは。
レベル上げ…というかカンスト祭りは諦めた。w
バラモスはーーー…、ご縁があったらでまあいいや。
配信クエクリアと、お世話になった方々に捧げるコインボスかしらーー。
あ、そしてもちろん、神話編完結♪

さてさてどこまで行けるかな。(;´∀`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる