目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-02-22 17:51:13.0 2015-02-22 17:52:18.0テーマ:その他

現在のカード&コイン保有状況

      【画像と内容はあんまり関係ありません( ;谷)w】

現在のコイン&カード保有状況。

ガイア強*8

以上!(・∀・)

誰かボスケテ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


いーやぁ、最近あんまり王家に潜っていないからか、潜っても一時期よりは確率が絞られているからか、カード地獄は収まったかなー、と思いきや。

超おたから種目当てにSP引きましたらば、20余回回した結果5等連発…。Σ(´ロ`;)
や、適当なところで止めればよかったんですが、確率論的に言って6等の方が出る確率高いだろうし…と意地になって回し続けたのが拙かった…。orz

これはもう運が悪いというよりは、引きがおかしいよね…。
誰かの、もしくは何かの大いなる意思によって、とにかくワタシが困る方に困る方に追い込まれているような気がするよ…。ヽ(τωヽ)ノ


しかしこれだけあると野良にでも行かないと捌ききれないわなあ。( ;谷)

ちなみに既にフレさんお一人、一周分持ち寄り希望の方がいらっしゃいます。
あと二人お名乗りあれば、ツアー開催。

もしくは持ち寄り開催の際、一人足りない!なんて時には思い出していただけますと有り難いです。(*_ _)人

ちなみに先から言って居りますが、魔*2僧*2で対角線上にガイアを囲む方法が割合に早く楽に倒せてお勧めです。
噂によると僧侶は天使さえ使えればLV50の方でもクリアできたとのことですので、PS足りないかも…、と心配されてる方でもご相談ください。

あ、もちろんいつもの女子会メンツでも行きましょう!( ・ω・)∩
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる