目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-03-08 17:06:38.0 2015-03-08 17:13:11.0テーマ:フレンド

DIAMONDS 1

あー、なんか記事にする段取りをあれこれ考えていたのですが、「冒険日誌」ページを開いたら昨日撮ったたくさんの写真が視界に飛び込んできました。

正にそれは、何の気なしに開けた箱に詰め込まれていた宝石みたいで。

そんな訳で、先に恒例の(?(;´∀`))懐メロご紹介。
本日のテーマはコレ。
「DIAMONDS」/プリンセスプリンセス
http://j-lyric.net/artist/a000ee5/l0050ef.html(j-lyric.net)
https://www.youtube.com/watch?v=WjKxtLEdEOA(YouTube)←ナツカシ映像注意w
   【画像は内容と少し関係あります。
    "ザ・胴体切断マジック"
   「きりまーす(棒)」
   「わああ、ころされるー(棒)」】

それは昨日のこと。
前々からNょろりんに「土曜日7層8層の特訓つきあってー」と言われ、「あいよー」と二つ返事でOKしていたのですけれども。

まあ適当にメンツは見つけて来るのだろうなあ、と思いつつ別段誰が来るの、ともなんとも訊かなかったのですけれども、一緒に現れたのがフレのMひ氏と1氏で。

7、8攻略にはなかなか良い人選なんじゃなーい、などと思いつつ、
「Nょろ今週ピラやってないから、1からでいい?」
と訊かれるのもさして不審に思わず、あいよー、てなカンジで片付けたのですが。

一旦家で回復してからの第2層。
通称ヒゲ犬に近付くにつれ、ぼーっと何やら大きな塊が見え始め。
…ん…?人?
と気づいた時には遅かった。

「ワカ様、お誕生日おめでとーー!!」

やられた。
完全にやられました。(´Д`;)
実際の誕生日は少し先ですので、このタイミングは正に不意打ち。
ちくちょー、みんな覚えてやがりなさいよなんだからねっっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本能的に回れ右して家に逃げ帰りたくなるのを理性で堪えつつ。
しかしそれ以上の生活反応を望むべくもなく、この先終始フリーズ気味にピラミッドを駆け上がって行く訳ですが。(;´∀`)

やー、何だかほんと今回の企画は凝ってましたねぇ。
前々からルームを用意して準備して下さってたみたいなんですが、各層それぞれ趣向を凝らしたコスプレチームがおもてなしして下さるというもので。
それぞれ攻略後に写真を撮らせてもらってますので、コチラは後日ブログでご紹介するとして。

しかしこの企画、毎回ピライベをやる度に、ワタシが趣味でコスプレしていたことに端を発していたらしく。
その時々には皆さんリアクションが薄かったので、とりたててどうとも思われていないのだろうなぁ、と思っていただけに。
泣くよ!もう、こんなことされたら泣くよ!!(TдT)←全オレが泣いたw

→後編に続くw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる