目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-03-08 17:11:39.0 2015-03-08 17:23:12.0テーマ:フレンド

DIAMONDS 2

   【左端に上手いことトロピカルなカップルが出来上がっている件について(;´∀`)】

→「DIAMONDS 1」よりの続きです


ちとざらざらっと、Nょろりんの記事のチーム名を元に感想など。

一層:桃色ふんどしPT
他二人は最近いつもふんどしでちょろちょろしてるんで、取り立てて何とも思いませんでしたが、(;´∀`)
「魚にピンクって似合わないんですよねぇ」
とトータルコーディネイトに拘って、珍しく人間姿で居てくださったMひ氏が印象的でした。(* ^ー゚)ノ

しかし人間姿でも、褐色の肌、ふんどし、挙句に「カニ、もってきな!」と差し出されちゃうとシーブリーズな男感満載。w

二層:ヒストリカPT
ちょうど22時ぐらいに、フレンドリストを眺めて
「あー、ヒストリカ集会流行ってんなーー」などと暢気に思っていたのは秘密。w

ヒストリカちゃんが実際賢いかどうかはさておき、男女問わず知的な感じの人は好きなので、かっこよかったですを。
もしかして、整形までした…?(´ε`;)

三層:たぬパンツPT
フレのAふさんの広場での正装ですね。
まさかコレで来られるとは…!(;´∀`)
よくよく考えたら少なくとも下穿いてない訳で、防御力も耐性もありませんでしたな。

LV85って素晴らしい。w

四層:プスゴンなめくじPT
アストルティアプリンセスが!
クールビューティが!
ティアの良心が!
こぞってプスゴン…では飽き足らず、なめなめ言ってますがな!!Σ(´ロ`;)ww

しかしこの層はやっぱ本職前衛さんはつえーなぁ、と思ったのと、プリンセスが某Sたさんのお仕込みかな?^^;非常に成長して見えたのが印象的でしたよ。
今度はオネーさんともっと楽しいとこ行こうかー。(σ ̄ロ ̄)σww

五層:だめっこ動物さんPT
だめっこ!!(*゚∀゚*)
もうね、ひとりひとりひっくり返して後ろに書いてある「SHEEP」とか読み上げてからおもむろに味わいたい感じでしたねぇ。(オッサンか( ;谷)w)

しかしこのチームもカワイイだけじゃございません!(´∀`*)

そしてMミさんのまもの使いも、実はまもの使いに扮したおきつねさまなんじゃないかと思っております。
「FOX」>(・ω・ )

六層:ふんどしんごうPT
うん。この衣装、どーせ赤信号の発案なんだろーと思っていたら、黄色信号ねーさまだったという衝撃。Σ(´д`ノ)ノ w
しかも中身初期装備だったらしくてですね…。
ワタシにしたとこでチア衣装の下、耐性なんてほぼないのですよええ、すなわち別名殺られる前に殺っちまえPT。(;・∀・)

毒殺の危機にひやひやしつつ、何とかなっちゃったなあ。w

七層:セレブお嬢様PT
個人的にこのPTが一番衝撃的でしたを。
ルームでも叫びましたが大事なことなのでもう一度言います。
「無茶…しやがって…!」ww

三人のセレブがボディガード呼んで散財三昧ですよ。ティアの景気も潤うか?!( ;谷)
もうね、僧侶で入ってもほぼやることないので、撒かれたお金拾えないかしらーとそればっか。w

しかしスター三人組てーと何でしょね。
スパイスガールズとかじゃ数合わないし。
…うーん…。
キャンディズ?(*´д`;)


やー、もうね…。
藻前らあいしてる。w

マジレスしますと、つらつら考えピラミッドや、その他のイベントがワタシと、そして他の皆さんを繋いだのですよね。
うん、ちょーっとオトーさんがんがっちゃうよ。

来週、災厄イベやります!!( `・ω・´) 

…ってまた唐突ですな。(;´∀`)

追記:
ちょ…大事なこと忘れちゃいけません。
今回もザオ天使Mめみそさまが、昨日はコンシェルジュ姿で見守ってて下さいましたよ。

二階堂さんクビにするんで、ウチで働いてくれませんか…?w
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる