目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-03-16 13:09:41.0 2015-03-16 13:10:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】ちょっとゴキとか言ってるんじゃないわ、災厄の王様とお呼び!文句があるなら深淵までいらっしゃい!!TAKE2!前編 無事終了いたしましたm(__)m


昨日、当方主催の災厄討伐イベント

【ちょっとゴキとか言ってるんじゃないわ、災厄の王様とお呼び!文句があるなら深淵までいらっしゃい!!TAKE2!前編】

が無事に終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m

今回ご参加は16名(欠員待機3名)。
2PTと非常にまとまりやすい人数で、毎回発生する「ワカさんドコー?!」の表示限界トラブルも起こらず、のんびりとした感じでイベントが進行していったような気がします。
(Rさん、毎回衣装提供ありがとう!ヽ(´ー`)ノ)

今回のPTは
Aチーム
僧*2 パラ 戦 魔*2 バト 旅
Bチーム
僧*2 パラ*2 魔 賢 レン 魔戦
で挑んでいただきました。

途中の様子はこちらでは解らないのが毎回残念なのですが、Aチームの方が魔*2+バトの火力押しで若干討伐タイムが早く。
代わりにBチームはバリエーションに飛んだ攻勢が楽しめたのではないかなー、と想像しています。
皆さま、それぞれにお楽しみいただけておりましたら幸いです。(^・^)


次回はいよいよ本番!の真イベントを2週間後の3月29日(日)22:00より予定しております。

夢幻篇もいいけど、災厄もね!(* ^ー゚)ノ
ってなこと言いつつ。w
ぜひぜひ皆さまのご参加お待ちしております。m(__)m

   【おまけ
  「お待ちなさい、衣が黄ばんでいてよ?」】

本日のパチ物っぷり披露。
エル子にはポニーテールはなかったのでした。(;´Д`)
そして並ぶと如実に解るバニラとピュアスノー。
みんな貧乏が悪いんや…!ヽ(τωヽ)ノ


そしてソロサバなのに撮影中結構人がやってきて晒し者と化した件について。
スゲエ不審者。(´ε`;)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる