目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2015-03-31 16:47:55.0 2015-03-31 16:55:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】ちょっとゴキとか言ってるんじゃないわ、災厄の王様とお呼び!文句があるなら深淵までいらっしゃい!!TAKE2!後編 無事終了いたしましたm(__)m



ご報告が遅くなり失礼しております。
今回も当方主催イベント

【ちょっとゴキとか言ってるんじゃないわ、災厄の王様とお呼び!文句があるなら深淵までいらっしゃい!!TAKE2!後編】

が無事に終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、
毎回プレイヤーとして参加して下さるフレンドの皆さま、
傭兵部隊に志願して下さる皆さま、
お見送り隊の皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

今回ご参加PTは3組24名。
10名の方が無事に初討伐を果たされまして、主催者としてもほっとしております。

毎回のことですが、皆さんを送り出してしまえばコチラのお仕事は単にコゼットちゃんにちょっかい出しながらやきもきする事しかありませんので、詳細な戦闘の様子は皆さんのレポートなどによってしか知ることはできないのがちょっと残念なのですけれども。

今回A、Cチームが物理構成、Bチームが魔法構成で組ませていただきましたが、スキル150効果か魔法構成チームが先陣切っての帰還を果たしましたよ。
やはりメラガイアー強し!といった所でしょうか。
…あ、ちなみに速さを競っている訳ではありません、と念の為。(;´∀`)

逆に終盤アクシデントにより、苦戦を余儀なくされたチームもあったようなのですが、それでも皆さん力を合わせて災厄の王に打ち勝ったようです!
(ちなみに最大の難敵、回線落ちさまにはなんぴとたりとも敵わないので、気にしちゃダメですよ。( ・ω・)∩)

皆さま、改めましておめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!m(__)m

      【間違い探しw】


そして以下主催者雑感など。

んーーさすがにLV MAX85、スキル解放MAX 150、新たなPT同盟もリリースされたとあっては、そろそろ災厄の王さまもお役目を果たした、といったところでしょうか。
討伐ご希望の方の数も一頃よりは落ち着いた感があります。

しかし潜在的にはまだまだいらっしゃるのだろうなあ、とは思いますのでイベントなり何なりとして全く触れなくなってしまって良いかというと少し考えどころ。

今少し考えていますのが、今回までのようなイベント形式ではなく、【オーダーメイド災厄】。
最小催行人数1名から、MAX5名までで特定の日に集まれる初討伐の方を集めて、ワタシを含めフレさんを中心に何人かサポートに入ってもらうという形式。
…が、これだと告知が難しいかなー、といった所で止まっています。(;´∀`)
書き置きがフレさん以外にも見てもらえるといいのですけれど。
あんまりかっちりしたイベント告知とはそぐわない気がするのですよね。

差し当たり、今回のご参加者さまなどのフレさん方で、まだ未討伐の方がいらっしゃったら声をかけていただければ、お手伝いさせていただきますよ、といったところで。
リプレイ報酬は充分魅力的ですので、ワタシに限らず他の討伐済みのフレンドさんなどにも遠慮なく声をかけて良いコンテンツです。( ・ω・)∩


そして、この後はやっぱりドレアムですかねぇ…。
今回の最後にポロリとネタ半分に発言しましたら、結構皆さんの反応が良かったりしましたので。
Ver.2中には開催を検討する方向で、少し考えてみたいと思います。


いやあ、PT同盟ってほんっとにいいもんですねぇ、とどっかで聞いたようなセリフで今回も〆させていだきます。
最後まで長文にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。m(__)m
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる