目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-04-26 19:00:29.0 テーマ:フレンド

あかいきつねとみどりのたぬき



昨日オートマッチングで一緒になった時には、声出して笑っちゃった。(;´∀`)

【星の数ほど居る人の中で、君と出会ったのは嘘じゃない】(槇原敬之)

あの時ルームで「運命だよ!」とか笑われたけど、あながち間違いでもないんじゃないかなあ。w

あれっっ、そして気が付いたら今日でフレになってもらってちょうど丸2年だよ!
本当に右も左もわかってなかったあの頃から、今までよく付き合ってもらえているのはちょっとした奇跡だと思うよ。

ホントにどうしようもなかった頃に、当時今でいうマジンガクラスに強かった(?)バズズに誘ってくれたり。
あの頃から二人でペア組んで僧侶してたっけ?

ビューティペアとかダーティペアとかブリキュアとか。(*´д`;)<時代バラバラw
二人なら最強だよ!

…ってことにしとこう。w


どっか人との距離を取るのが苦手な猫気質同士で。

だから普段からべったり一緒にいることはしないよ。

それでも本当に寂しい時に、さりげなく一緒に居てくれたり、捕まえてくれるのは本当に嬉しい。
話を聞いたり聞いてもらったり。
そんな時間はとても大切なもの。


追えば逃げる猫だから。
追いかけないよ。

でもいつも、あなたの前足が届く場所にいるよ。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる