目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-04-29 12:27:23.0 2015-04-29 12:27:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そして最後の負け惜しみ


■レモンを絞ったり絞られたりした話(-_-;)

先日3日間ほど限定復活してました、レモンハルトぼっちゃん。
何度かサポで挑みましたが…
なんでサポさん、どーしてもじーちゃん先に倒しに行っちゃうかな?!ヽ(τωヽ)ノ

んーー、がっつりお相手したいけど、アタシ崖っぷちの王さまとか、浜辺のダンディとのおデートで忙しいのぉ。( θ_Jθ)

…てなことやってましたら、またもイケメン軍団が拾いに来てくれましたよ、はふんはふん。(*´д`;)w

肉入りだと多少苦戦はするものの、そこまでキツい訳じゃないですねーー。

今回ちとまた時間的制約が厳しかったですが、ヤツらとはまた会える気がしますんで、サポ連れでの勝負は今回はこれぐらいにしといてやるんだぜ!orz

■6人職被りなし災厄

昨日、フレンドさん限定プチイベ。
お付き合い下さいました皆さま、ありがとうございました。m(__)m

結果、旅、レン、扇武、賢、戦、バトの構成のAチームが18分で真撃破!
おめでとうございまーす。ヽ(´ー`)ノ

扇武←→短剣魔と入れ替えたコチラBチームは…。(-_-;)

いいよ!こんな日もあるよ!
そもそもこういう強い王さまに会いに行ったんだもんね!


次回リベンジ…。orz

■そしてバトル系雑感

個人的には、Ver.2の最後あたりに来てやっとバトル系コンテンツのメインストリームに追いついた感があります。

やっぱりVer.2といえばピラミッドは外せませんね。
1から現在では9までと、段階的に強さが変わって行きますので、現在の自分自身の位置というのが確認しやすい場所だったと思います。

それからカードばらまき。^^;
若干ありがた迷惑ではある気配もありますが、コインボスに挑む敷居が下がったことは(貧乏な(´ε`;))ワタシとしてはとても有り難いことでした。

ここで出て来るのが我らがちょいSコーチRせんせいですねえ。w
当時まだちょっと怖い相手ではあったガイア相手に
「僧なし、バト3賢の賢者をおやりなさい」
と、その頃にしてみれば(((( ;゜Д゜)))てな事仰り。w

無茶振りと言うか、この方には色んな機会をいただいたり、現在に至っても鍛えていただいております。
どうもありがとうございます。m(__)m

あとはふとしたきっかけから、野良仕事に出かけるようになったのも大きいですね。
確かにごく稀に不快な目に合うこともありますが、野良募集をかけている多くのプレイヤーさん達は常識的なことが多いですし。

目的を果たしたらハイサヨナラーという所はありますが、逆に言えば純粋に何かの目的を果たすにはちょうど良い所です。(;´∀`)

これまでスペック的なこともあり、何かのチャンスを待つことしかできませんでしたが、自分から能動的に何かを得に行けるようになったのは色んな意味で良かったかなあと思います。

まあしかしプレイヤーとしてはいつもいつもまだまだだなあ、と思わされることが多く。

今一つうっかり勘違いからとあるチャレンジに挑む羽目になっているのですがw、これも結局達成できていませんのでねー。(-_-;)

新職が出て、恐らくまた様々な変化が、そして新たな強敵がVer.3では現れるものと思われますので、これからも精進したいものです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる