目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-05-03 17:34:36.0 テーマ:その他

Hello World.…と最後の聖戦

どうも!
運営から「不運な人」認定されました薄幸の美少女です!

…っとVe.2が終わったり、Ver.3…のついでに(?(;´∀`))GWが始まったりとドタバタしておりますが、ここのところの出来事などなど。 ■Ver.2ラストの日

29日、Ver.2ラストバトルはRせんせいにお誘いいただいて、Uさんの三悪魔初陣のお手伝いに行って参りました。

1戦目、さすがにお初で少し時間がかかってしまいましたが、何とか無事勝利!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし続く2戦目でどうーやらワタクシこと魔戦がぶっ放したギガブレイクがブロスさんまで届いてしまっていたようで、早々にじーちゃん大暴れ…。(´Д`;)

このままじゃ終われん!と続く3戦目は責任感からワタクシがコイン供出。(*_ _)人
この時は5、6分台で気持ちよく勝利!(* ^ー゚)ノ

…そして、なんとこの2勝で現物2個ゲト…!Σ(・Д・ノ)ノ
聞けば主役のUさんがラッキーガールだとのこと。(?w)
どうもありがとうございましたーー。ヽ(´ー`)ノ

その後はどたばたと自分主催の花火大会です。
23:30頃には現地入りしましたが、会場近くのイッショウさん宅のお庭には早くも大勢の方がお見えになっておりました。m(__)m

日が落ちるまでフレさんを中心に少しずつ花火を配ったりしておりましたが、そんなんしてましたらすぐに時間になっちゃいまして、挨拶をして打上げに。

打上げにかかってしまうとひたすら無言でばんばか打ち上げることになりますので、毎回こんなんでいいのか…^^;、と若干疑問に思わなくもないのですけれども、その後の皆さんの日誌等々を拝見しますに、それぞれにお楽しみいただけているようでほっとしております。

そして花火を打ち上げていると、自分では写真が撮れないっていうね…。(;´∀`)

ま、写真なんかなくても、皆で過ごした時間は心のフィルムに焼き付いているんだぜ…!

とか言いつつ、皆さんとこ回ってこそこそ貰っておこう。w

お越しいただいた皆さまには深くお礼申し上げます。
Ver.2の最後を大勢の方と一緒に過ごすことができ、とても幸せでした。m(__)m


■そして明けて新世界

思ったより早く佐○さんが配達してくれまして、お昼頃にはこんにちはVer.3。

突き動かされるように、一番最初に取り組んだのはこの方との死闘でした。

一応30日はまだ仕事の人も居るだろうし、サーバーも大丈夫だろうと踏んで、3週間ほど溜めにためたアクセの合成に取り組みましたが…。
ん?リネっちはいつものリネっちだったを?
会心とかなにそれうまいの??(・ω・ )

まー、16マソほど注ぎ込んでリネっちのレベルを上げることに終始した感じで…。orz
それでもようやくHP眼甲とHPアヌビスが完成。
しかしこの日あほほど合成した竜玉はリーチ止まり…。
あと20回合成するのが先か、+5がつくのが先か…。

そして出だしの文句に戻るのですが、それでもVer.3からは90回合成すれば理論値完成ということなのですね。
…以前とったデータでは、ワタクシHPしんぴ完成まで109回あまり合成してるんですが…。
はふん。orz
その後はカタログ使って模様替えしてみたりとか。

この機能いいですね!
やっぱり直接置いてみないと感じわかんないですし!

フレさん方にお願いしまくって、色飾り家具を色々揃えてみました。
ランプは以前Nちゅ*2にいただいたもの♪

タンス・チェストは光飾りがいいなあ、と思ったのですが、テーブル・椅子・ラグは色飾りがいいなと思いましたよ。(^・^)

お陰さまで、素敵ルームになりました。
皆さんどうもありがとうございましたーー。m(__)m


夜にはUさんから
「ツスクルにワカさんがいます!」
と教えてもらって飛んでみたり。

…うん、生き別れのおねえさんでした!(ノ´∀`*)

今度のイベントではこの子のコスしてみようかな。

そしてこの日、Ver.3初日は翌2:00からメンテということで、23:30頃から大急ぎで先からお誘いいただいてました踊り子メタルレベル上げ敢行。

全員LV1からで、元気玉・アクロバーガー☆2以上使用。
2時間半弱、使用コインはメタキン13枚、はぐメタ8枚メタスラ数枚、メタスラボスコイン6枚程度で無事カンストと相成りました。ヽ(´ー`)ノ

…って…呆気な…。(;´∀`)


うん、特訓がんがる…。w

その他宝珠とかナントカ、出だしのやることイパーイとリアル事情などなどがまだ追いついておりませんので、この辺はまた後日ー。

あああ、スキルもはやいとこ振りなおさないとだよ…。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる