目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-05-25 19:20:55.0 2015-05-25 19:21:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

闇に眠りしダンシングチームに参加してきましたよ

   【うたえやおどれ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ…なぜにチョキ?w】

昨日Rせんせいが募集してらした、「闇に眠りしダンシングチーム」(勝手に命名)のステージに参加してきましたよ♪
要はおどりこ*8で旧災厄に挑もうという試み。(;´∀`)

まあ最近じゃ旧災厄の王さま、2分ぐらいでメダル5枚を出してくれる御仁という認識になってますので、サクっと行けんでしょー、とか思ってましたが。
いや、王さま…こんなに強かったんだね!!Σ(´ロ`;)←またかw

ぶわさーっと範囲を喰らうところに薄い回復では間に合わず。
「よみがえり節」で蘇ったところで、やはり薄い回復では以下略。
…で初戦敗退。ヽ(τωヽ)ノ

しかし続く2戦目。
各自がここまでの経験を踏まえ、キャンセラー不在のところにやりたい放題くらいつつも、立て直し立て直ししつつ、コチラも瀕死ではありながらもなんとか突破。ヽ(´ー`)ノ

時間どれぐらいだったでしょうね、5~6分ぐらいだったかな?もう少し?
そんなに長くはかかっていなかったような。

うむ、短剣の火力で何とかなっちゃうものなのですね。

しかしワタシはといえばスキルポイントを90(→マスターで100に)/70とか、パッシヴが取れるラインまで、とハンパにしか振ってませんでしたので、いやホント、実に役立たずの、実に申し訳ないカンジに。(;´Д`)<そしてやたらタゲられていたような気がしなくもない。

や…、回復って歌の150スキルだったんですねーー。
ハッスルと混同してて、もうちょい低いポイントのところかと…ゲフゲフ。orz
や、まだほっとんどおどりこ動かしてないので、ゲフゲフ。

まあしかしコレ、旅1入れたら真まで行けそうですね。
個人的にはもう少しおどりこスキルを精査しておくとして。w
それでやってみたい気もします。( ・ω・)∩


この後、職業自由型で真も行きましたが、これを含めても1時間程度で終わってしまいましたので、ちょうど手元にあった残り30時間程度の悪霊強カードに、そのままのPTを誘って話題のバト3僧(→ワタシ)で行ってみましたよ。

ちょうどPTメンバーの一人も一枚持ってましたので2度トライすることになりますが、初戦バトの火力が火を吹きアトラスが動き出す前にバズズが、ベリアルが動き出す前にアトラスが沈み完封勝利!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし続く2戦目のバズズさんはきっちりきっちりツインクローを当ててくる几帳面な方でしたので、死者累々で諸々間に合わず、あっさり完封され返されたり。
うむ、互角の勝負だ!…と言い張る。(´Д`;)

まあこれバズズの性格次第の運ゲーかなー、と思ってましたが、某にいさんの日誌を拝見してましたらスタンの使い方次第で運の要素を少なくできるのかなー?と。
木曜までに時間があれば、また行ってみたいところです。

そしてまた。
ミラクルもろば亡き後でも短剣旅…なのかな?寝かし係を入れることで、今のバトの火力なら充分渡り合えそうな気がしますね。
もちろん多少…どころかすずいと辛くはなりそうですが、元々それが本来の感じなのでしょうしね。

その後そのままの構成で突発強ネルゲル。(´ε` )
記念受験といいますか、修学旅行ノリで1分半ぐらいで冥獣倒してランクイン。w

木曜が過ぎるまで、はしっこに引っ掛かるカンジでいいからランキングに残っててほしいなあ…。(*´д`;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる