目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-07-08 13:04:25.0 2015-07-08 13:07:55.0テーマ:その他

色々アソート1

  【↑ここにも居たワンテンポ遅れる子(;´∀`)】

…単に書き散らし日誌とも言う…。


■新生!戦士さんと行くピラ789
後期に入ってぐぐっと強化された戦士さんを見せてもらおう!( `・ω・´) 
ということで、某プロ戦士をお招きしてのピラ789。

書き置きを見てフレのKさんが旅芸人で参戦してくれましたが。

「短剣しかありませんが大丈夫ですか?!」
「ここでボケて!!」(ほぼ実話。)
…なワケで今回は笑いが溢れるステージとなりましたとさ。(´Д`;)w

しかし戦士さんつぇぇぇぇ。Σ(´ロ`;)
真やいば砕きで8層嫁のシャワーがノーテンション時のブラバニうさぎ並みになったのはほんと驚きました。
これならママ安心。

…そして油断しすぎてこの後素シャワー喰らって、すんでのところで全滅しかけたのは秘密。(* ^ー゚)ノ

各層さっくり終了してしまったのですが、武器スキル談義に花が咲いて結構ピラに籠もってましたので、端から見たらハマってるように見えたかも知れないなあと。(´ε`;)

戦士つぇぇ、とこれまでのパートから常勤にしてみようかと思いましたが、本気でやるなら初期費用1000マソと言われちょっとブルっております。
うむーー。( ;谷)

■ブローチぼつぼつ出来上がり
…の通り、後セトリーチを残して、最近やっと概ねブローチが完成してきました。
(…あ、バステトは除外。(´ε` ))

ピラミッド実装から実に1年と7ヶ月程度経過してますかね。
最初つける効果に迷走したり、リネっちの妨害工作にあったり。
またブローチの種類を絞って、他はカケラにしたりすればもっと早かったのでしょうが、性分的に貧乏性なのでまんべんなく育てておりました。

そんな訳でそろそろアンクを作ろうかなと、アヌビスを復元して手持ちの+1HP2の物と合成しましたらば、リーネさん、うっかり手を滑らせてHP4を付けてくれたりしましたので、ここに伝承させてHP理論値ブローチの数値を維持。MPに至っては+2。ヽ(´ー`)ノ

やーしかし、また先は長いことになるんだろうなぁぁぁ…。(´Д`;)

ちなみにアクセ関連で言えば、先日フレのYさんのお誕生会として「胃もたれするまで三悪魔」に参加。(;´∀`)
Yっちも無事この日で忠誠卒業となりましたが。オメデトー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ワタシもおこぼれでやっとこエナジーが溜まって攻撃+5を付けることができました。m(__)m
@62か。…やる気しねぇ。w←言っちゃった(;´∀`)

まあマジレスしますと、三悪魔自体は良ボスだと思いますので、ゆっくりじっくり楽しみたいとこだなあと思ってますので、ゆるゆるやります。

四諸侯も割合あっさり4秒が3つ揃ったりしてますので(導師の方は5秒も一つ)、この先は攻撃ラインを作りたいかなーと。

ギアは消費1が3つですが、HPラインを先に作りたいかな。

その他、今はバラモスが一番行きたい感じですかねーー。

ヒドラはベルト完成してないですが、王家ベルトが結構良いので、そんなに急ぎませんです。なんちゃってレンでも霧さえ持ってればサポ入りでも楽に行けますしね。

まあこの辺りのコインカード、常時持ち寄り対応可ですので、よろしくお願いいたします。m(__)m

→続く
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる