目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-07-08 13:06:42.0 2015-07-08 13:11:47.0テーマ:その他

色々アソート2

  【画像は本文と全く関係ありません。やっとなれたよ、牧伸二!♪あ~あ、あやんry】

■そして宝珠にぼつぼつ本気になる
人さまの運のおこぼれで、タイガー2玉を入手してからちょいと本気になりました。

しかし本気で石版あれこれしたら、ごいんごいんメダル減りますな!びびった!((;゚Д゚)
結構な枚数あったので、あわよくばレシピ貰っちゃおうかな~、とかスイーツな考えでいたのに!w

それでも、炎・水・風あたりは3玉5つスロットまで整えて主要な物はセットしましたので、あとは宝珠の方を合わせるんですな。
闇・光に関しては2玉で完結している石版をチョイスするだけの簡単なお仕事だったのですが。(-_-;)

幸い今週の王家で宝珠香水ゲト。
そして昨日泣きながらコロに潜って1つ追加。

…いやもうしかし、コロはほんと体質に合わない…。
楽しんでいる人には申し訳ないけれど、目に見える足のひっぱり合いは生理的に無理でした…。

しかもランク低いのに、この人むちゃくちゃ上手くね?!とか思うプレイヤーもぼつぼつ居たりして。
なんのことはない、冷静になったら単に行きつけてる人がたまたまタイミングでつい最近グランプリに潜り始めた、とかそんなんだよね…。orz

そしていよいよ、光・闇の宝珠集めに乗り出す訳ですがーーー。

なにほしいかな。
僧侶関係はほんと全滅なんで…。

ライガー…。
は奇跡の香水でいいのね。

はやぶさ…は銀も転生も狙えるから、シルバーマントさんと戯れてみますかね。

あとは隠れオノスキーだったりしますのでその辺りなんかなーー。
踊り・旅あたりで使えるのも捨てがたいなぁ、と本気になれなかった理由は、本気出すとこの移り気が辛かったりするからだったりね…。(;´∀`)

プチこ4つまで今ありますので、まあなんか行こう。w

■ドラクエ関係あるようなないようなお話
ここに書くことが適切か少し悩みましたが。

昨日好きだった伯母を見送ってきました。
…と、参列していた伯母2ももう結構キてるぞ、やめてーーー!!(;´∀`)ww

割合に子供の頃に強制的に親戚の集まりに連れて行かれる家庭だったので、反動で大人になってからは仕事にかこつけてあまり会わなくなってしまいましたが。
もう少し時が経った今ならもう少し違った接し方もできたのかな、とそこが少し。
いやかなり残念です。

まあしかし期せずして昨日は七夕。
だいぶん先に行ってた伯父と久々に会ってるんでしょ、とか思いますので、湿っぽいコメントはいらねぇんだぜ?(* ^ー゚)ノ

ま、つまるところ。

ティアでも現実でもそうです。
だいすきな人には、めいいっぱい、悔いのないように甘えておくのがいいんじゃないかな。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる