昨日、フレンドのモモさん主催、職被りなし・おぱんつさん討伐会に参加させていただいておりました。
んーー、それなりに動けるメンツが揃ってましたのでね。11分程度で決着。
オートの方がデンジャー!(;´∀`)
…なカンジでございましたよ。
デザートの真災厄4人討伐の方ががっつり来てましたね。(´Д`;)
ご一緒させていただきました皆さま、どうもありがとうございました。
またちょいーと一部不適切な発言がございましたことを深くお詫びいたします。m(__)m
モモさん、次回土曜日も引き続きお願いいたします♪(^・^)
あ、ついでにまだ参加者募集…かな?(・ω・ )
さてそして。
引き続きころころしたもののお話。
まあ相も変わらずぼやき節炸裂なのでありますが。
かなり先行して宝珠集めにかかっていたフレから
「一人のプレイヤーが色々な職につけるようなデザインにしていると言いつつ、現在の状況では『本職』なるものを作らせようとしているのではないだろうか?」
てな話を振られまして、その時はふーーん (´σ `) ホジホジ てなカンジで聞いておりましたが、さて今何の宝珠集めよう?という段になりましたらば…。
ユリイカ!ユリイカ!! ヽ(`д´;)/←おせえw
例えばツメだったらタイガー・ライガー・GF・裂鋼拳・サイクロンアッパーぐらいはほしいとこですよね。
もうこれで5つ。
武闘家メインと割り切れば、他に扇or棍の使えそうなとこ入れますかね。
魔戦なんかもっと酷いですな。フォース各種だけで5つだ。
…や、まあ全部入れる必要はないのでしょうが。(;´∀`)
んーんーんーんー、そんな訳でワタシのように適宜出せる職を状況によって合わせたい人間にとってはコレほんと困りますね。
急になにほしい?って言われても悩むわけだなーー。
まああれなのかな。
出動ごとに宝珠まるごと入れ替えて行けばいいのかな。
…それにしちゃペナルティが大きすぎますよね。
もっと装備品を変えるぐらいのフランクな感覚で出し入れできるといいのにね。
なんでこんなデザインになってるのかな。(・ω・ )