目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-07-22 15:16:35.0 2015-07-22 15:35:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【募集】初陣さんと行く!"真"災厄ぶらり途中下車の旅 参加者募集!!

…あ、もしやタイムラインに乗らなくなっちゃうかな…?ということで画像を貼るのを思いとどまりました。w
前回撮った深淵での写真は皆さま心の目でご覧下さいませ。(´Д`;)

さて、さっそく本題ですが、

明日7月23日(木)22:30~

フレンドさんの"真"災厄討伐のお手伝いを募集いたします。
現段階であと3名の方にお願いできればと思っております。
我こそはと思わん方は、直接本人までかコチラに書きこみをお願いいたします。m(__)m

今回は主役さんにもちょーっと苦労してもらいましょうかね、ってことで少し縛り入れますかね。(σ ̄ロ ̄)σ
僧不可、主役さんが戦士ができる方なので他キャンセラーは@1枚ぐらいに留めておきましょうか。
これぐらいならほどよい苦労って感じになりそうですけれどもどうでしょうね。

職は特にご希望があれば書き添えて下さってもよいですし、当日決めるのでも構わないと思います。

ご参加、お待ちいたします。m(__)m

(追記:今回は石盤からのスキップ機能を使います。)

さて、ここからはその他ぶつくさ。(´ε`;)

■最近極々身内ではコイン&カードを物理構成で行くのが流行ってます。
そしてワタシも旅芸人での出撃の機会が多くなっているのですけれども。

ネ・ク・ロ・ゴ・ン・ド、避けられねぇぇ~!!!! ヽ(`д´;)/
(あ、並薔薇燃すです。( ・ω・)∩)

見えててジャンプまでしてるのですが何故か引っ掛かる。
なんで?!( ;谷)

…まあタイミングが間違ってるんでしょうがね。orz

あとやっぱり補助職は色々やることの選択肢が多かったりしますので、その辺もあるかなぁ。
「迷うな」って先輩芸人さんに言われましたけれども師匠、難しいです…。

ともあれネクロ避けの検証画像を見つけたので次回リベンジ。( `・ω・´) 
昨日配布されたアレにゃあ頼りたくねぇんだぜ…。(しかし予想通りだったな、アレ。w)

■さすがにものぐさなアテクシもそろそろ特訓のカンストまで秒読みとなって参りました。

それに伴って、スキル割り振りを検討してみたのですけれども、結局のところマイナーチェンジぐらいにしかなり得ないかなぁ…。

唯一今遊び程度にやってるレンジャーが暗黒まで取り戻せそうですので、ドレアムにも行ってみたいかなあと。

むむ、今レイヴンか舞い手か購入を迷っているのですが、これで舞い手に決まりそうかな…?
てなことやってたらもうじき3.1リリースですねわかります。(´Д`;)

■や…ちょいとネガい記事書いたからって、魔塔嫌いな訳じゃないんだ…。
いや、正直に言う、指輪はほすい。(*´д`;)

てな訳でお誘いはお気軽に♪
宝珠ハントも待ってるよ♪(* ^ー゚)ノ←おせえよww

マヂレスしますと天使2玉、はやぶさ2玉、オノ関連は欲しいところです。
利害が一致する方居ましたらぜひ。
宝珠プチ香水少しなら、転生香水なら在庫多数ですゆえ。( ・ω・)∩
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる