目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-07-27 12:38:29.0 テーマ:その他

今週のハイライトーー!( `・ω・´)

…てなほど華やかな生活もしてませんが、例によっての書き散らし日誌。

…の前に一つ宣伝です。

本日27日22:30~プチ宝珠香水使用の、はやぶさ宝珠狩りを行います。
ターゲットはシルバーマント。
香水はコチラで出しますが@1空きがあって勿体ないので、行ってみたい、という方はコチラか伝言板へ書きこみお願いいたします。

…が、本日当方この後ネットがチェックしづらい環境となりますので、当選者様(というか先着1名様)には時間になりましたら直接お誘いを以って発表に変えさせていただきます。m(__)m

さてでは本題。
■祝・バッジクイーン取得!ヽ(´ー`)ノ

別段話題にはしておりませんでしたが、気が向いた時など一度に銅パック30個分ぐらいを目安にちまちまこもってやっておりました。
ちょいと高めを狙って行く傾向がありますので、ロスも多かったり、テキトーにバッジを合成してましたので、少し時間がかかってしまったかなと。^^;

話題のキンリザに関しては気づいたら出来上がってましたのですが、やはり最後泣かされたのはスライムですね。
光が先に出来上がったので称号ゲットと相成りましたが、まだセラフィあああの金ができてませんので、やはり最後はスライムナイト狩りですか。(´Д`;)

いや、しかしメンド…ゲフゲフ先々他にやりたいことがあって、装備させるバッジの吟味を後回しにしてしまっていたのですが、ちゃんとやるとつええですな。Σ(´д`ノ)ノ 
装備も一度登録したまま、今では影も形もないはごろもなんかも使われてましたので、この辺りも一新して。

とかやってましたら、やまたのおろちにも割合余裕を持って勝利できるようになりました。
だいたいの敵は下せているのですが、目下の目標はマリンちゃんですねぇ。
耐性がっつりで挑めばよいのでしょうが、…まあなかなかエンカウントしないからいっか。^^;

この後は光バッジまでフルカンストを目指すことになるのでしょうね。
…ってぇ、ハートがいくつあっても足りないわ…。(´Д`;)

■フレさんに格付けされてきた

土曜深夜にはフレのAさん主催の「冒険者様の格付けチェック!」に参加させていただいておりました。

結果。三流冒険者…。(*´д`;)

や、ホラ、初参加で一流とかなっちゃうとね!この後のモチベーションがね!!…と言い張る。w

まあご挨拶の時にネタにもさせていただきましたが、ちょっと失礼な行き違いから今回参加と相成った訳ですが。
この場で言っておきますと、いや、決して行きたくなかったわけじゃないです。

むしろ日誌を見て面白そう、参加したいなー、と思ってましたが、たぶんこの行き違いがなかったら、まーいつも仲良くしておられるメンバーの中に乱入するのもねーー(´・ω・)とかナントカうじうじ考えて結局スルーしていたと思うので良かったと思います。

ドレアム初日に野良PTからフレになっていただいて、あちらからは度々お誘いいただいているのですけれども、コロをメインに遊んでおられるのかな?コチラからはなかなかタイミングが合わずにお誘いできなかったりで不義理申し訳ないなーと思ったりしておりましたが。

次回がありましたら、ぜひまたお邪魔させてくださいね。
結果的にご縁のある方とはこういうものだな、とキレイ事にして終わっておこう。(´ε`;)

■フレンドさんの真討伐お手伝い

見事に日を遡っております。^^;
木曜には旧にひきつづきフレのAさんの真災厄討伐お手伝いに。
…ってこの画像じゃAみねーさんが主役に見えますな。(;´∀`)

実装当時、一晩中挑んでも挑んでも勝てなかった真の災厄の王。
少しでもあの頃の感覚を味わっていただこう!と
僧入れなかったり(レン2・旅1)
キャンセラーを絞ってみたり
バト二人が全裸で挑んでみたり
しましたが実にあっさり終了してしまい…。orz

「あまり経験がありませんよ」と、ハンデ役を買って出てくれたAみねーさんも職のチョイスが的確だったり、動きのセンスもなかなか良かったりで全然ハンデにならず。(´Д`;)w

今日日パラ1戦士1も入ってればヤバい攻撃は止まっちゃうんだなぁとか。

まあちょっと寂しい気はしますが、そろそろ王さまからは卒業しなくてはならない時期かも知れません。
個人的にはやり残していることもありますので、それをやっておきたい気もしますが、イベントとしては…。
まあ何か思いつくまで少し王さまおやすみ。

■あ、今年も花火やるよ。

ボサっとしているとぼつぼつ8月2日がやってきますね。
コチラといたしましては、今年も1ヶ月遅れの生誕祭を行う予定でおります。

9月1日から2日に日が変わるところでかな。
ぼつぼつ色々考え始めないとなあ…。(´Д`;)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる