目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-07-30 17:42:06.0 2015-07-30 17:43:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブルーレディに赤い薔薇


清かな潮風が吹きぬける白亜の城下町
今日もぼくは君に会いに行くよ

きらきらと
鮮やかな日差しに負けないぐらいのまぶしい笑顔で

でもぼくはそんな作り笑顔じゃなくて
君の心からの笑みが見たいんだ

だけど君は
どんな豪奢な花束にだって
両手一杯の宝石にだって
その綺麗な眉一つ動かされないんだろう

でもねえ、そんな君に
今日こそぼくはいくつかの問いを投げかけたい

ねえ、君

HPラインを狙ってるアクセルギアに、わざわざ1つ消費しない1.5をつけてくれたのはどうして?

ねえ、君

攻撃力理論値を狙っているしんぴのカードを、わずか7回の合成でHP理論値にしようとしてくれたのはどうして?

そしてまた

以前HP理論値のしんぴのカードを作ろうとしていた時には109枚ものカードを費やさせたのはどうして?

ねえ、

ペット用に作っているアクセサリーに限って、さっくり最大値をつけてくれるのはどうして?
本命の時にはいつもあんなにも苦労させられるのに?

ねえ、君

…ラッキー合成とかって…
実は手数料二重取りシステムだよね…?(#^ω^)

これだけ言葉を連ねても
恐らく君は

「さあ 今日は なんのご用なんだい?」

ぼくにいつものまぶしい笑顔を向けるだけなんだろう

すいすいと鱗と金のブレスレットを煌かせ

今日も君はトビウオのように
マネーの海に遊ぶのだろうね

だけど明日も
たぶんぼくは君に会いに来るだろう

…くやしいけれど

思うようにならないことの方がきっと楽しいんだろうって

君の気持ちみたいにね




フレのMさんに捧ぐ。w
手数料のあたりの書き置き禿げ同ですた。(;´Д`)


そして余談なんですが。
この子に遠慮がちに
「お金…足りないみたいよ…?」
と言われる時の方がショック大きいです…。(;´∀`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる