目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-08-06 17:15:18.0 2015-08-06 17:39:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

渚のハイカラブーメラン♪その2


そして昨日は頑張るドレアム!

フレのMのりこさんがおめでた&おめでた♪ということで、某ピンクさんが駈けずり回ってのサプライズドレアム敢行。

ドレアム実装当時、Mのりこさんの伝言板やらを拝見してましたらなかなか苦戦しておられるご様子で。
その後当方主催のイベントにもご参加いただいておりましたが、残念ながら討伐ならずで若干心に引っ掛かっていた内容。
今回こうした形で決着できてとても良かったと思います。

↑上の突入前の写真は「負けられねぇよ!」の決意のパラディンガード。
…ってパラディンじゃないですけどね。(;´∀`)

そしてコチラは安全運転のためザオ4枚体勢で参りましたので、18分台で一発撃破ーー!( `・ω・´)
Mのりこさんの仲良しフレさん達と一緒に討伐成功!となりまして、これまためでたし!ヽ(´ー`)ノ 


主役のMのりこさんはね。

それこそ一緒に冒険したりということはあまりありませんが、やはり日誌ですとか、広場ベースでのお付き合い、ということになるでしょうか。
まめにコチラのどうでもいい日誌にコメントをつけてくれたり。
ご本人にとってもしかしたらこういうことは至って当然な、息をするぐらいに自然な行為なのかも知れませんが、受け取る側としてはそれはとても嬉しい贈り物です。

そして何より、ご本人が書かれる日誌ですね。
時に元気がない内容もあったりしますが、きらきら、ふんわりした世界観で以って、その時々あったことを喜びいっぱいに伝えられると。
まあ次もこの人を喜ばせてあげたいなあ、と思ったりするわけです、オッサン気質としては。(;´∀`)

色々、色々なことをつい穿って考えてしまいがちで、そしてそれがオトナになった証だろ、と思っている身としては、彼女の童女のような素直さというのは眩しい物ですし、護ってあげたい物だなぁ、と思ったりしています。

…や、ちょいちょいご本人のちょっとしたたかな部分てのも見え隠れしたりすることはありますけれどもね。(σ ̄ー ̄)σ
まあそうした部分があってこそ、ちょっと安心したりもする訳で。w

お休みまであと半年ぐらいなのかな。
また折り折りに、彼女の思い出のスナップに写りこむことができるといいなと思います。

最後になりましたが、企画のピンク氏、そして昨日ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m


追記:
を?コチラの記事はタイムラインに反映されたようです。
あ、なるほどなるほど、この条件ならセーフなのね。

…って訳で、コレの前に「渚のハイカラブーメラン♪(その1)」があるを。( ・ω・)∩
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる