目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-08-25 11:54:02.0 2015-08-25 11:56:27.0テーマ:その他

昨日はVUでしたが…

リアルでツスクルの更に奥地にある親戚筋に、日曜から泊りがけで行っておりました。(-_-;)

昨日の深夜に帰宅して、ちょっと目が冴えてましたのでちょろっとVer.3.1の様子でも見ちゃう?(・∀・)とログインを試みたのですが…。
書き置きでは文字数制限がありますゆえ、伝わり易いように
「自動更新がOFFになってた!」
てなこと書きましたが、正確には家を空けるんでwifi切ってたんだよ…。orz

深夜1時過ぎからインスコ開始。
「@10分よ!」と期待を持たせた直後に「@24分だった!」とか言い出す焦らしプレイはほんとやめてください、Uさん。
いくら多少Mっ気があるとはいえ、そのテのしばきは嬉しくないです…。(´Д`;)

1時間ぐらいかかってアップデートは終了いたしましたが、そもそもアテクシVer.3.0が終わってないっていうね…。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
や、あとはラスボスをぶちのめすだけなんですけれども、まあ先に偉いことこっちがぶちのめされそうですな。

とはいえVU後やりたいことは山積ではあるのですが、まずはこれが最優先事項でしょうかねぇ。
新素材はともかく、ネビュラスたんのオトモダチ?モンスターが気になって気になって。
この情報全然公開されてなかったですよねぇ?(-_-;)
わかってりゃ、もうちょっと頑張った…かも知れないw…のになぁ…。( θ_Jθ)

ま、ぼやいてないで、今晩から明日にかけてガツッと時間が取れるはずですので頑張りますかーー。

てな訳で。

旅先でチャットぐらいには参加できるかな?と3DSに↑のイケメンを用意してルームに仕込んでいたのですが、始発で出発しましたので寝過ごしちゃイカンと土曜の晩寝ていなかったり。
止む無くアルコールが入ったりで撃沈。(´ε`;)

帰りの箱舟もフリーのwifiが飛んでいなかったりで、意味ねぇ~! ヽ(`д´;)/と少し凹んでおりましたが、正にインストール中でUが使えない時にコチラからログインしてぼやき倒すことができました。w

結局のところドルバイク狙いで3DS版を購入、一時的に2アカにしましたので、無料の利用券が切れれば、海の泡になってしまうであろう幻のキャラです。

が、水やりをさせたかったり、ウェディのストーリーを見たかったりで旅行直前に初期村脱出のためワカと2アカプレイをしてみましたが、これ結構面白かったですねえ。
ワカとサポ2ぐらいで討伐できる程度のボスなら、すみっこに立たせておけばレベルが早く上がりそうですし。
キラキラ2倍は確かに美味しい。(;´∀`)

しかしそれをやるなら3DSの利用券はちょいと割高な気がしますので、wiiのソフトを再購入した方が長い目で見るとお得かなとか。
2アカにするなら、現行サブのモリジニからまず何とかすべきじゃない?とか。ちとクリアすべき問題は多そうです。
リアルの費用対ログイン時間を考えても、そこまでするほどでもない気もしますし。(´ε`;)

いや、それにしても。
ワカとLV85のサポバトマスさんを連れて行きましたら、最初のストーリーボスが5秒で吹っ飛んでしまいましてね…。
なんか非常に申し訳ない気持ちになったのは秘密。(;・∀・)


あ、話題はまるで変わりまして、花火大会延期しようかな…?のお知らせ。

一部のフレさん方には9/1-2の夜、花火大会を開催しますよ、とお話しておりましたが、こんな感じで微妙にリアル&ティア生活がごたついていたり、そもそも9/1は魔塔がリニューアルされますので、ここにイベントをぶつけるのはどんなものかという気がしてきたりで、今年は「40日遅れのアストルティア生誕祭」ということで9/8-9の夜に順延しようかと思っております。

もし9/1のご予定でご準備をされておられるフレさんが居られましたら申し訳ありませんです。 (。・x・)ゝ
ちと主催が万全な状態でなくては、満足なイベントも開催できないと思われますので何卒ご理解のほどお願いいたします。m(__)m
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる