目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-09-01 14:36:36.0 テーマ:その他

駆け込みいろいろ


ここのところ少しガタガタ騒いでおりましたが。
しばらく2アカで活動しておりました。

コチラも何度かお話している内容なのでご承知の方はスルー推奨なんですが、先般諸事情により3DS版を導入。
当初捨てキャラを作製して、無料利用券が切れた後はメインに紐付けしようかなどと計画していたのですが。

…いやいや、2アカで居ると色々美味しいことがあるじゃなーい?と。(σ・∀・)σ
そもそも3DS版は年に何度かある旅行の機会にログインできるといいかなー、という目的だったのでありますが、まあ3DS版でコインボスやらドレアムやら行くのはきついわ、と。
水やりとチャットのみならサブキャラで充分、と無料利用券が切れる直前にやっとこ決心できましてですね。( ;谷)

せっかくだから全種族の初期ストーリーを見ておこうと、駆け込みでドワ子ちゃんのサブも拵えたりなんかいたしまして。w
↑のとおり、全種族のキャラクターを揃えることができました。

ついでなので改めてご紹介。

オガ男 モリ 伝説のツボ職人
プク子 ジニ 伝説のランプ職人

ウェ男 ハヤ(本名:ミヤザキハヤ魚/妹メバル)
ドワ子 アド(姓:ミズモリ/弟トム(本名:セキネツ・トム))
↑…よく解らない人は水森亜土・関根勤でぐぐる先生に相談してみよう!
結果的に姉弟別姓なのはキニスンナ!(* ^ー゚)ノw

とりあえずこれまた駆け込みで、モリのアズランの家の近所が空いてましたので、ハヤとアドに家を購入。
権限がないとできない家パーツの作製などのみして、後からタンスを運び込んでまんまと倉庫増設♪ヽ(´ー`)ノ

…3.1のメインストーリーそっちのけで、こんなことに時間使ってましたを…。(;´∀`)

利用券が切れた後でも、ツールから色々できますしね。
無料ジェムでぽつぽつ元気玉をふくびきに変えれば永久機関じゃない?!などと色めき立ちましたが、元気玉交換にはコンシェルジュクエクリアしてないとダメだったのねんんん…。orz

いつもながらツメが甘いのがアテクシクオリティ。(*´д`;)
秋に旅行の計画もありますし、その前あたりにもちょっとやりたいことがないでもないので、課金して3DS版をアクティヴにするかも知れません。


そんな諸事情の理由がコレ↑なのでした。(ノ´∀`*)

どうぐ使いの帽子あたりを使って、なんかカッコイイドレアを決めてからお披露目♪とか思っていたらご紹介するタイミングを逃していたっていうね…。も、これでいいや。(-_-;)

ナカノヒトがリアルで原チャリンカーなので、どうしてもドルバイクは欲しい!と思っての今回の暴挙だったのでありますが。w

ショップのドルバイク…、こっちの丸ヘッドライトの方がリアルで乗ってる機種に近いよ!(゚Д゚)

ロクサーヌさん→(・∀・)<ドルバイク、ショップにて好評発売中です♪

商売上手すぎだろ、運営ぃぃぃ…。orz
課金アイテムに関してはほんと見事だと思うのよね、いっつも…。(´Д`;)

…ま、まあ課金に手を出すと歯止め効かなくなりそうですしおすし。
新旧のドルバイクを比較した画像を見たら、ケツのフォルムは旧型の方が好みなので、まあこれで良しということにしときましょ。


そして最後に駆け込みもうひとつ。
もうさ。
欲しいんなら最初から買っといたらいいじゃないの…。
ホントこののび太くん体質ね…。ι(´Д`υ)

しかも課金に手は出さんと言いつつ、3DS買ったりお茶買ったりはいいのかよと自問しますが。

…まあ物について来るオマケだからセーフだろ。(・ё・) ←開き直り


■おまけ

セラフィ、逃げてーーー!!



どぉーーーーん…

なむ(-ι-З)w


■おまけ2

あ、まだ画像貼れた。

カッコイイオレさま自慢。w
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる