目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-09-10 18:44:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】アストルティア秋祭り!大花火大会 ~40日遅れのアストルティア生誕祭~無事終了いたしました!

【撮影中、カメラアングルを変えようとして操作をミスり
キラパンに飛び乗ったところをしっかりP組長に目撃されたのは秘密 orz】


毎度ご報告が遅くなり失礼しております。 (。・x・)ゝ
過日9/8~9にかけて行われました当方主催イベント
「アストルティア秋祭り!大花火大会 ~40日遅れのアストルティア生誕祭~」
盛況のうち無事に終了いたしました。

観戦(?w)にお越し下さいました皆さま。
お手伝いいただきました皆さま。
毎回しみじみ思うことですが、皆さまのお陰で当方のイベントは成り立っております。
本当にありがとうございました。m(__)m


まずは事務的なご報告からさせていただきますと、今回打上げ球数。
………不明。(;´∀`)

ええと、まずは手持ちに2000発弱ありました。
これをコチラの花火師さんでほぼ均等割り。
…で今コチラの手元にあるのは2~300発程度かな?

続きまして二代目警備隊長よりの寄進が約1000発程度。

最後に応援部隊のパスカル組さまの分となりますが、お一人300発程度は持たれていたと思いますので、1200~1500発程度。

えー…お客さまの持ち込み分も数えますと…。
たくさんです。(;・∀・)
(マヂレスしますと4000~5000発程度と予測されます。)
当日会場までお持ち下さった皆さま、ご寄付いただきました皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました。


お陰さまで当方主催の「アトルティア生誕花火大会」も今回で3回目を迎えることができました。
毎回「生誕祭」ということで、日付にこだわりを置いておりますので平日開催のことが多い…というかほとんどなのですが、それにも関わらず多くのフレンドさん、顔見知りの方、または告知ページからいらっしゃった皆さまにお越しいただくことができ大変嬉しく思っております。

それというのも、割合にボサっとしている主催に代わりまして、打上げ師さんそれぞれと一部のフレンドさんがご自身の日誌や伝言板、書き置きなどで告知して下さったことが大きいと思います。

また今回「週末ジュレット花火と言えばこの方!」の売り子パスカル組パスカルさまからも応援のお申し出をいただいたのはとても幸運なことでした。

花火大会大手のベテランさまの参戦ですからね~、弱小の主催は密かにブルっていたのは秘密です。(;´∀`)
細々コチラの行き届かないところをさりげなくフォローしてくださり、本当に助かりました。

その他開催に当りましてはフレンドの皆さまからも色々とお声掛けいただき応援していただけたのは本当に励みになりました。
どうもありがとうございました。


こんな風に、そもそもは言ってしまえば一番楽しんでいるのは主催本人なのですが、参加して下さる皆さんそれぞれに、同じ時間、そして同じ場所で、これまでの3年間、そしてこれから訪れる冒険の日々に思いを馳せることができましたら幸いです。


…と、まあ、なんだかキレイなお話はこれまでにして。w

今回ちょいとリアルでもティアでもドタバタしてイマイチ集中しきれないところもありまして、反省は多々ございます。(;´Д`)

また、開催中はどうしても打上げマシーンにならざるを得ませんので、お声を掛けていただいたり「いいね!」をしていただいても、充分な対応がし切れないことをここにお詫びいたします。m(__)m
白チャを見て「あ!○○さん来てくれてる!(・∀・)」と思っても持ち場を離れる訳には行かないのでございあす…。orz


…そしてまた数々ある反省点を一つだけここに晒すとするなら…。
「40日遅れ」ってのはほんと語呂が悪いので、来年は「一ヶ月遅れ」に戻すよう努力しましょうね…。(´Д`;)


また折を見て何かはやりたいと考えておりますが。
確実なところでは、年末今年もクリスマス会場が開かれると想定して、クリスマス花火かなーー。
次回は極力早めに告知させていただきます。m(__)m

例によって今回も全体は写り切りませんでした…。(;´Д`)
たくさんのお運びありがとうございました!
(Rさん見切れてる!ゴメン!!(*_ _)人)
最後に打上げスタッフ&警備隊、そしてパスカル組皆さまにスペシャルサンクス!!

…一部不適切な物が写っているのは見ないふりーー…。(/ω\)w
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる