目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-02-09 06:56:33.0 テーマ:その他

業務連絡

…実にくだらない話でアタマに血を昇らせていたら、ごくごく直前になってしまいましたが。(´Д`;)

本日これより金曜日いっぱいまで、リアルレンドア滞在のためログイン停止いたします。
土曜に日付が変わった頃リアルグレンの住宅に戻りますが、まあ使い物にはならんでしょうな。
恐らくちゃんと戻るのは土曜の夜からとなると思います。

大勢に全く影響はないものと思われますが念の為。m(__)m



画像がないのも寂しいので、おねえさまと。
後で二階堂さんがなんかしている。カオスだ。w

しかし今回のバレンタインイベ、チケットさえ貰えればいいのであれば、まんべんなくカカオをばらまくのが効率的だったんだなぁ、と思いつつ、なんとなく気はココロでおねえさまにカカオ計6個捧げてしまいました。(*´д`;)


オマケ
うっかり夢のカケラと間違えて貰っちゃったミラー家具。
最初イラネっ(゚⊿゚)と思いましたが、置いてみたらコレはコレかなあ。


少なくともおねえさまとの相性は抜群ですな。
まあ持っとこう。(;´∀`)


そして遅ればせながら、2月7日はチームにメンバーが増えた記念日でした。
…気づいたの8日の朝だったっていうね…。w

まーこれからもまったりゆるゆるいきましょー。ヽ(´ー`)ノ


脈絡ないですが、しばらくの不在前に三獄もクリアできました。
今回も何故かピンクのでかいのがくっついて来て…。

いやいや、毎度ありがとう。w
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる