目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-02-15 18:32:12.0 2016-02-15 18:34:42.0テーマ:フレンド募集

【募集】妖精さんと行くモグラ(物理)ツアー参加者募集!諸侯もあるよ!( `・ω・´)


【ある日お家のベルがちりんちりん
 そーっとお外を覗いたら、水やりしている妖精さん

驚かせないように捕まえて
一緒にダンスを踊ったよ】


……つーかですね。

天宮騎士&オガ男の破壊力…。(;´Д`)


--

ちょっと記事がぐしゃぐしゃで申し訳ないです。
以下私信的内容

バレンタインカード&プレゼント、皆さまどうもありがとうございました!m(__)m
昨日のうちに何らかのお返しをしようと思ったのですが、ちと間に合いませんで…。

待ってろ!ホワイトデー!!  m9っ`・ω・´)

…や、そんな大層なお返しはできないと思いますが…。w

--


以下本筋です。

モグーラコイン2等落ちだぜ、ひゃっはー!(*゚∀゚)=3
と、ぶん回していたらこれまでPTを組んでいた2名までが完成してしまいました…。(;´∀`)

なのでこの度ほぼ固定で行けるメンバーを募集したいと思います。


・ちなみに物理PTです。

・募集はフレンド様優先で行わせていただきます。
が、フレンド以外の方も、お声を掛けさせていただく可能性がありますので、ご興味を持たれましたらお気軽にコメントしてください。

・その際メインキャラからの書き込みが煩雑にならず有り難いです。
ページを公開されてる方ですと、広場からスペックが確認できるのでベター。(ちと上からな書き方でスイマセン。(´ヘ`;))

・「あ、もう定員いっぱい?」と諦めないで!
第二期募集等の際に優先的にお声を掛けさせていただくこともあるかも知れませんので、少しでもご興味のある方は書き込みを~。

・お手紙、または直接のご応募でも大丈夫です。

募集要項
第1回 2/18(木) 22:30~
持ち物 モグラコイン10枚程度

募集する職 経験不問(経験者優遇)
■魔法戦士(杖/弓)
ドン・モグーラ魔法構成、または三悪魔、キラーマジンガに該当職で参加、問題無く討伐できる方。

必要スキル他
フォースプレイク・マダンテ・ダークネスショット・シャイニングボウ
ぶきみなひかりまであるとベター。

■踊り子(短剣/扇)
幻界の四諸侯に該当職で参加、問題無く討伐できる方。

必要スキル他
覚醒のアリア・ヴァイパーファング・タナトスハント
百花繚乱まであると安心です。


または…
■僧侶(槍)

必要スキル他
一般に僧侶に必要とされる呪文・特技等。
けものづき(必須)・さみだれづき。

一番ややこしいパートの道具は妖精さんが担当しますので、他職はさほど負担にならないと思います。

この構成でトチらなければ平均1分30秒程度。
魔法構成と変わらない感じで回せます。

必要スキルなどの宝珠・獣系or光ベルトは必須ではありませんが、できるだけ用意して下さると有り難いです。


詳細な方法、動画等はこちらでご確認ください。
http://tinnen.blog.jp/archives/43982647.html
↑某Ikkyuu!さんではないとんち小坊主さんと同名の方のブログに飛びます。
…って単にTブログって書けばインデネ?w

この構成は初めてで不安、という方の場合は最初は同時入れせず練習回を設けましょう。

一応10枚持ち寄りを予定。
現物が出たらその都度合成タイムを設けます。

なお妖精さんは5554リーチ・エナジー@20程度、ワタシは5544・エナジー@20程度。
誰か完成したら解散。
誰も完成しない場合は1週間金策してw翌木曜同時刻ぐらいから再度集まれるといいと思っています。

ちなみに妖精さんをご存知ないフレの方へ。
どんな人物かざっとご紹介しておきますと、β時代からアストルティアに生息する"かわいいピンクの妖精"さんです。…うん。(´Д`;)
色んなことやらかしてますが、この人のやった一番呆れる所業は

【旧災厄とタイマン勝負】(サポなし完全ソロ討伐)

…ですかね。まあ、そんな人です。w

ワタシのスペックに関しては、フレの皆さまご承知の通りでございます。
エ?ダメな子じゃん、て?(;・∀・)


■同時募集寝ないで四諸侯

開催日時 2/21 0:00頃からを予定(土-日に日付が変わる所)
持ち寄りコインMAX20枚
週末の夜誰かが音を上げるor寝落ちるまでぶん回しの会。

(まあ実際のとこ、1周10分弱かかるものと思われますので最大7、8周ってとこが現実的かなと思いますが…。(;´∀`))

募集職
妖精さんとワタシで踊り・旅・僧・バトその他など対応できますので、割合にお好きな職で~、と言えるかなと。
出せる職をお書き添えの上ご応募ください。( ・ω・)∩


以上、長々、細々と書きましたが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
【オマケ】

………天宮騎士…。(*´д`;)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる