目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2016-02-18 13:09:39.0 2016-02-19 21:59:59.0テーマ:フレンド募集

【募集締め切り】寝ないで四諸侯1名様/その他諸々

まずは募集記事からです。
@1名様募集。以下ほぼ再掲一部追加。

■寝ないで四諸侯
開催日時 2/21 0:00(20日24:00:土-日に日付が変わる所)頃~
持ち寄りコインMAX20枚
誰かが音を上げるor寝落ちるまでぶん回しの会。

(最大2時間弱程度を予定。
まあ実際のとこ、1周10分弱かかるものと思われますので最大7、8周ってとこが現実的かなと思いますが…。)

募集職
旅・踊り・バト・僧などなど対四諸侯で一般的な職ならありがたいですが、基本お好きな職でどうぞ。

お宅のタンスに、余ってる四諸侯コインはありませんか?
魔人・もぐらが欲しいのにオマエじゃねぇぇぇ!ってカンジで気づけばワタクシも手元でじゃらじゃら言ってます。w

つーても何となく優先順位が低いアクセなので完成もしてなかったりして。(;´∀`)
そんな訳で週末の夜ガツっとぶん回してみませんか、の企画。
現在お名乗りを上げているのが割合に器用なメンツですので、募集職は特に限定しません。
2時間弱で終了予定ですが、その場のノリ次第ではガンガン行きます?w
一応購入してでも参加できる方、というのは条件にさせていただきますね。

フレ優先募集。
募集文のノリで仲良くなれそう、と思った方ならフレ以外でもご応募どぞー。m(__)m


--

以下諸々部分。

■もぐらの大将
当初募集は18日夜でしたが、諸事情により持ち寄りの会は昨日開催させていただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました&お疲れさまでした。m(__)m

まー、リーチが居ましたので案の定というか何と言うか、卒業生が出ましたので(;´∀`)、前回記事の通り一旦PTは解散とさせていただきますね。
コレマタ諸事情により今回は物理PTの募集だったのですが、以後コチラの方が参加できる方が多いかなーと思いますので、魔構成の募集になると思います。

しかしコレ…。
他のフレさんの状況も見てましたら、HP5が付く確率って他の数値より低く設定されてるんじゃないのかなあ…。
まあ何だかネタ神に愛されてるワタシの場合、ホントに大竜玉93個集めるゲームなんじゃないのかな…?(´Д`;)w

つーても恐ろしいことにもうエナジーは2周目の半分を過ぎてたりします。
あと半分か、まだまだもぐたんと遊べるねっ♪ヽ(´ー`)ノ



………はあ…。orz(笑)


■アクセ
まあ引きが悪い悪い言っても、人間ラッキーなことはあんまり記憶せず普通のこととして流してしまうものかなあ、と。

つい先日も野良でゴースネルおごってもらった(n‘∀‘)η末、その足でHP完成、攻撃リーチまでこぎつけたりしたし。w

なんだかんだ言って未完成アクセも
・ためる眼甲
・攻撃金ロザ
・諸侯4種
・大竜玉
・魔人のアレ
までは来ています。

特にちょっとこの先魔法をがっつりやる必要性がありそうですので、魔人は行きたいですね。
僧ではイラネっ、とか思ってましたが、魔ならきようさは欲しいとこです。
しかしコレこそまだ野良は怖いからなぁー。
ちと対応検討中。w

■フレ整理
昨日なんと「わたしもフレ整理の対象ですか?!」と焦ってフレチャをくれた方が…。
ぅあああ、コレは嬉しい…。ヽ(τωヽ)ノ

実際のとこ、整理はもう済んでまして、確かに今ベルを使ってチェックしてますが、だいぶ余裕が出ましたので郵便箱が常にいっぱいだったり、ホントに引退したらしい方以外二次整理はしないかも知れません。
ご心配おかけしました、と言える幸福を噛み締めておりますよ、ありがとう。

■そんなこんなでよかったさがし
ぼやき節が芸風ではあるのですが、このままではいかん!と好感度を上げてみるテスト。w


バトンちゃん二度目の来訪!

ヒルズチケット…!
はマジでいらないや。w

いや1億貯めた方は尊敬しますし、贅をこらしたハウジングには脱帽しております。
…けどワタシはこの雪原が愛着あるし性に合ってます。( ´ー`)


サブ家の花畑。
キレイに咲きました♪
後の方にルビーも咲いてるのですが、この回はダイヤがいっぱい収穫できました。ヽ(´ー`)ノ


今週の達人クエもサポで一発撃破。

自分賢者、戦*2+旅構成。
なんかやたらとタゲられたり怒られたり追い掛け回されてましたが、その分戦士さん達が仕事できる余地があったってことで。
3分39程度でクリア。

サポの皆さんありがとうございました。m(__)m



その他昨日サブのランプ師が精霊王下に攻魔48つけたり。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先日は結晶作り兼キラキラマラソン用の作業着に、パルで闇10付けたりしたんですよね。
うむ、コレ今回の邪神に着ていけるかな…。
ちと色々パラ値が他で補えるかどうか確認してみよう。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる