目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2016-02-19 22:26:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三獄行ってきた!


昨日、フレさんの募集に乗っかって三獄-オノdeパーティナイト(勝手に命名w)行って参りました♪
たぶん恐らく参加された他の皆さんはよく組んで色々されてるんだろうなぁ、って感じで連携が素晴らしかったですね。
戦闘民族の集団と見ましたので、ホント足引っ張らないかドキドキですたを。(´Д`;)

そんなこんなでさくっと一発クリアでした。キモチいい。

主催者さんはじめ戦士さんが多いかなーと踏みましたので、ちょうど作業着用のフェンサーに闇10がついたこともあり、レンジャーで参加。

結局闇耐性は
体上10+ロイヤル22+宝珠5+タルト19=56%
まで持って行くことができましたので、剣で突かれる以外の死因はなかったような気がします。
…や、もしかしたら復讐聖女と金ロザのお陰かも知れませんが…。w

懸案事項だった回魔もベルトやらブローチやら掻き集めかきあつめで、285まで持って行けましたのでコチラもクリア。
自然攻撃力は下がってしまいますが、この構成のレンジャーはほぼ回復に回ることが多くなりますので、結果オーライだったかも知れません。

…が、できるだけ皆さんに負担を掛けないようザオに走り回っておりましたが、それより先に皆さんばんばか葉っぱを使って下さったり。
惜しみなくしずくも振り撒いてくりましたので、申し訳ないやらありがたいやらでしたね。(*´д`;)w

オノオンリーだとどうしても接近戦にならざるを得ず、なかなか攻めあぐねて、残り5分を切ったところでやっと姫が落ちたので、うわこれ時間平気かなあ、と一瞬不安に思ったのですが。
その後がすごかった。
みんなでがっくりと膝をつくお兄ちゃんを取り囲んでフルボッコタイーーム。(;´∀`)<いじめかこわるい


なかなかどうしても毎回オートでの参加になってしまいますので、フレさん顔見知りさんと行けたのはほんと嬉しかったですよぅ。ヽ(τωヽ)ノ
実は先日企画されてました一獄、二獄攻略の会にリアル事情で参加できなかっただけに、とても楽しかったのです。

こないだ久々にオールフレで行ったレグ3も楽しかったなぁ。
ま、好きで野良猫やってる訳でもないんでね…。w

ぜひぜひまたご一緒できますよーに。ヽ(´ー`)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる